スポンサーサイト


まとめ27

キャラ紹介ページ

7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
申し訳ない、体育祭あまり進んでませんorz

【KBM】
kbm.jpg
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ヵゎぃぃ

kbm2.jpg
おとうさん(?)といっしょ

kbm3.jpg
めんこい

kbm3-2.jpg
パパ達で再現したらラスボス感

kage.jpg
ここにも理事長置いておきますね

【らくがき】
smm.jpg
夏に向けて先生たちの夏服考えておきました\(^o^)/
つかさちゃんが相変わらずかわいい

srj.jpg
白宮てんてーに「変態が」って嘲笑されたい。

chiyant.jpg
ちやまるてんてーin雨宮神社(真夏)
セクシービーム出てるわこれ

juc.jpg
を見てしまった慈雨

214.jpg
バレンタインデーあたりに描いたやつ。ハッピーバレンタイン!(大遅刻)

syunseig.jpg
春栖学園のギャルゲ制作をやり直したいんだけど時間が無くて・・・(泣)
とりあえず立ち絵だけでも書き直しておこうかなぁと・・・

スポンサーサイト

Comment

75 #-

KBM可愛すぎる!!
マジで可愛すぎて辛い( ;∀;)
服装がイメージ通りでうれしいです(*´▽`*)

おとうさんといっしょw
MたんとM先生コンビはMたんの方が保護者っぽい…
このBちゃんがはてしなくかわいい
理事長薄っすら汗かいてる!?

うん、めんこい!マジでめんこい!!
保護者バージョンは「うちの娘に手を出すな」ってかんじにも見える
真ん中の人はガチだろうな~

クールビズわかる
C先生は体育祭の時の感じがする
B先生に暑ぐるしいと言ったのは誰だろうと疑問に思う今日この頃。
司ちゃん確かにジャケット脱いだら生徒だな…
学生に間違われてる時に隣に桜先生がいてめっちゃ笑ってるとこが想像できる
M先生はマジで学生にしか見えない3年生くらいかな
白宮先生は色彩的に一番涼しくみえる

白宮先生なら自分から着そうなイメージだったw

C先生やばいねセクシービーム効果抜群だわw慈雨の反応は当たり前。
ツカサちゃんだったらセクシービームでる前にダウンしてそう


バレンタイン(大遅刻)
ツカサちゃんのチョコは食べたいけど白宮先生のチョコは怖いから食べたくない。
なんだろうなー白宮先生が白衣脱いでエプロンしたらイケメンに見えてきた

今はハイ子ちゃんやセラちゃんもいるからね~
てか、全員攻略むずくね?
くみ号以外選択間違ったら即やられそう…

2017/03/31 (Fri) 17:06 | URL | 編集 | 返信
じう #-

To 75

コメントありがとー!\(^o^)/
キャラ紹介ページに理事長追加しておきました(^q^=^p^)

めちゃくちゃロリコンホイホイだよね!たまらん
久しぶりに幼女かけて楽しかったよ(^q^)
基本パパ達の服に似せてます~、Kちゃまはフリフリにしたかった(欲望)

Mせんせいは確かに道案内されてるみたいだ…介護かな?
わかる・・・Bちゃんめっちゃかわいい・・・
理事長はKちゃまに思いっきり振り回されてるので冷や汗かいてます\(^o^)/

KBMでプリクラ撮りに行ってほしい(強欲)
保護者怒らせたらマジカルな力でぶん殴られそう。こわい。
Kちゃまガチ勢こわい。

C先生ラフっぽいよね。
たぶん3号君C先生あたりが「暑くないんですか?」って心配して言ったか
慈雨あたりが「見てるだけで暑苦しいんだけど」ってイチャもんつけたか…かな?
うわわかるwwwwwそこから喧嘩してしまえばいい/(^o^)\
M先生3年生疑惑ワロタ
白宮先生が涼しく見えるのは見た目と名前だけ/(^o^)\

自らメイド服とか・・・変態じゃん(大歓喜)

慈雨「まじでね、殺されるわあんなん」
Tてんてー暑さに弱そうだもんね・・・かわいい

ホワイトデーも過ぎちゃったよ!!!!
つかさちゃんの手作りチョコおいしそう。
白宮先生のは怪しいクスリとか入ってそう……(偏見)
白宮先生はイケメンなんだよ!!!行動と脳内が残念なだけで!!!

基本春栖学園の女子キャラって攻略すんの大変そう……下手すりゃ刺されるし……
慈雨とか福野先生しか見てないしくみ号は恋愛に興味なさそうだし
7号は飽き性だし……どうしよう(詰み)

2017/03/31 (Fri) 17:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

