

まとめ18

キャラ紹介ページ


7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
☆やっっっっとネット開通したぜ!!!!!!!!!!!!!!

【M先生の日常】
msn.jpg
C組は癒し

【以下らくがき】

abc.jpg
各組の主要キャラ(だと思う)
こう見ると、C組が日常美少女漫画っぽい(全員男子だけど)

tnst.jpg
担任と生徒。
A組は敵同士、B組はカップル、C組は・・・どうなんですかね?仲はよさそう!\(^o^)/

sensekk.jpg
先生達の高校生時代(妄想)
あ、一番左のカワイ子ちゃんはB先生です。
昔はロン毛で髪の色も濃かったらいいなーと。(あれ、つまり今は白髪的な・・・・・・?)

rasiggk.jpg
C先生とGさんをかっこよく、らるしげを可愛く描きたかったやつ。

chu-2.jpg
中学生組のお話楽しみにしてます\(^o^)/
テディとかっちゃんは仲良しだと嬉しい。
・・いや、仲良く喧嘩しててもいいなぁ\(^o^)/

bbr.jpg
このB先生、描いた記憶があんまり無くて、
見つけた瞬間『ンンッwwwwwwwwwwwwwwwwwカッコイイwwwwwwwwww』
って盛り上がったの最高に気持ち悪過ぎる/(^o^)\モウダメダ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

