

まとめ13

前回貼り忘れた絵が少しあったりしてすごくいっぱいあります・・・

7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
【体育祭つづき】
18
taiikusai18.jpg
19
taiikusai19.jpg
20
taiikusai20.jpg


【以下らくがき】
btchange.jpg
T先生とB先生が入れ替わったら。
入れ替わりシリーズ他にも描きたいです(^q^)
誰を入れ替えたら面白いかな・・・・・

food.jpg
食べ物描く練習。
C先生とはいちゃんが食べてるパンは、はいパパの手作りパンです。

cj.jpg
Cてんてーに怒られてる慈雨。
C「もうTに悪戯しないな?」
じう「もうしません・・・・・」

papa4_20160204153348158.jpg
パパ達。この前乗せ忘れた気がする。

mbm3.jpg
魔法使い達の身長。
にーさんが割と小さい。

mbt.jpg
B先生の手の甲とMせんせーの首筋のアレ。
模様は魔方陣から使いまわしてます\(^o^)/

m2.jpg
おやすみMてんてー。スヤァ。

cbt3.jpg
稀に会議中、家族喧嘩が起こるそうです。

cbt3-2.jpg
そしてそれを沈めるB先生の図。

ctb-2.jpg
CてんてーとTてんてーとBてんてー。
壁紙にでもどうぞ。
ctb-2-2.jpg
180度回転バージョンも置いときます\(^o^)/

tsuk.jpg
T先生に怒られたい。(怒ってる相手ははいちゃん)

box1.jpg
箱に詰めてみた。その1。

box2.jpg
箱に詰めたけど破壊された。その2。

wnttm.jpg
魔法を封印されて仕方なく徒歩で通勤するM先生と、それに付き合うT先生。
見所はM先生のうさぎイヤマフ。

wntbc.jpg
BせんせいとCせんせいのコート姿も置いておきますね\(^o^)/
Gさんはいろんなのをローテーションして着てそう。

1075.jpg
じうと7号。
やっぱり女の子描くのたのしい・・・・・

cc.jpg
中学生C先生が可愛い(尊い)

ck.jpg
反抗期が終わり、落ち着いた(?)高校生Cせんせいもかわいい。

ban-2.jpg
Bせんせい。アニメ塗りっぽくして頑張ってみたんだけど線画の引き方がクソ過ぎて\(^o^)/
もっとがんばります・・・・

3gou.jpg
3号くんをかっこよく描きたかった。

zanta2.jpg
未だにザンタくんの描き方が安定しません・・・・練習します。

mu2.jpg
うみちゃんとMせんせい。
T先生から貰ったプリントの内容がよく分からず、うみちゃんに教えてもらってます。

ht.jpg
はいちゃんとTせんせい。

cyh.jpg
Cせんせいとゆっきー。
そういえば前にC×ユッキって妄想してたよね。思い出しちゃったグヘヘ

t2.jpg
「もっとT先生を描けや!!!」って7号に怒られそうなので描いたT先生。
ごめんねB先生ばっか描いててごめんね/(^o^)\

gb.jpg
GさんとB先生を衣装チェンジしてみた。
二人とも何でも着こなしそう。これだからイケメンは。

broom.jpg
B先生ルーム。
ベッドまではワープするしかいけないくらい謎の位置にある階段がポイントっす。

tean.jpg
先生達の飲み会。
福野先生の隣にいるのは川田真由美せんせい。数学と家庭科を担当してます。

serakami.jpg
自分の戒めのために描きました・・・・・
ほんとごめんセラちゃん・・・・・
個人的にはどれでもアリだと思うけど雨巳とオソロの髪型は嫌だよねごめんねセラちゃん。


【考察】

C×T ←わかる
B×T ←わかる
C×ゆっき ←わかる
B×3号 ←わかる
C×G ←わかる
B×G ←わかる


・・・・・じゃあこれは????

cbbc.jpg
この二人はどっちがどっちなんですかね!!!????
どっちでもいい気はしますが、
やはり身長差的にB先生が右側なのか、
はたまたC先生が押し倒されてしまうのか、
気になって夜しか眠れません!!!!!!!!!
是非7号様のご意見を聞きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment

7号 #-

SERAちゃんの顔は突っ込んだら負けですかw
立候補するときの7号と慈雨が怖いwこれはイメージ通り
ハイちゃんがてつゆきに怒られるシーンは見たことがあるんですがww

T先生とB先生がいれかわったら
隅におびえてるハイちゃんがいるんですが…
T先生は言葉で説教B先生は暴力
ハイちゃんとGさんが入れ替わってもT先生に怒られてあんまり意味なさそうだよね~
先生たちが入れ替わったら面白そう
後ろに慈雨がいるw

午後7時でこの心配w
そして女々しいTさんww



ハイちゃんパパのお店に行くのはT先生だといいな
パパ「あっT君!!いつもありがとう」

T(友人割引きくからな)


慈雨さんT先生になにしたんですかwwwww

パパ世代すきだわ~
自称イケメン赤羽ぱぱが最近きてます
赤羽ママに頭が上がらないパパが見たい

兄さん私たちと同じくらいなのね
Mさんセ高いね~背の高いアホは可愛くてすきだわ(エディーとエディーとか)

体に魔法陣いいね~エロいわw
3号君も魔法陣あるのかな、今はなくても大人になったらありそうだね

M先生おやすみ~可愛いけど簡単には起きないw

会議中の親子喧嘩w
C「なんで保健室の予算が少ないいんだよ」
T「全体の予算が少ないんだうまくやりくりしろ」
C「けが人がおおいんだよ!!無茶言うなよ!!」

みたいな口論かなw
それをとめるB先生カッコいいw

早速壁紙にしましたw
なんかカッコいいな!!

T先生の言葉使いが最近わからないです
先生たちには敬語(MC以外)生徒には敬語?タメ語?時と場合なんだろけど
叱られてる生徒が安定のハイちゃんww

閉じ込めてみたw
CTは一生とじこめててOK
B先生魔法と物理wwwすごいわw

M先生うさ耳w可愛いw
二人ともコートいいねカッコいい
春栖学園学園の女の子は描きごたえがありそうだねw

7時でこの心配ww
そしてかなり女々しいTさんw
さらにだいたいこいつのせいwww
Gさんなら殴っていいんだw

アニメ塗りいつもと感じかわるね
アニメのOP見たいでカッコいい


3号君魔法使えそうな雰囲気w
でも失敗してほしいw
ザンタ君はとにかくチャオズ君と喧嘩してほしい

M先生がアホで可愛すぎてつらいwww
うみちゃんとM先生のコンビも好きだ(^u^)
てか、M先生が理解できなくてうみちゃんが理解できるってどんな内容ww

はいちゃん枕持ってるてか、どいう状況ですかwww
保健室にマイ枕持っていく感じ?

C先生とユッキいいねw
でも今はT先生のほうが上だな~
ユッキはハイ子ちゃんと仲良くしていてください(^.^)/~~~

T先生好き!!カッコいい、可愛い、いじりやすい!!
T先生すきだ(≧▽≦)

春栖学園の先生カッコいい人多いよね(バカもいる)

B先生の部屋もおしゃれだな~
ワープでしか行けない寝室w
誰か泊まりに来てもB先生いなきゃ寝れない

飲み会イメージ通り
福野先生が可愛く見える
白宮先生面倒な酔っ払いだw
M先生帰りたがってる!?隣のGさんがうるさいだけ??
C先生もお連れで日ごろのストレスを解消してください
B先生聞き上手なんだろうな
川田先生可愛い(o^―^o)
家庭科の先生かーT先生も家庭科の先生できそうだよねw


私は…………B×C派です!!
パッと見C先生の方が攻めっぽいけどそこをあえて逆にするのがいいw
夜しか寝れませんw普通の人ならそれでいいが夜勤がある慈雨には大問題!?

M先生って誘い受けっぽくない?
でも誘っといて急に冷めちゃったりしそう
M「……やっぱいいや帰る」




2016/02/05 (Fri) 00:05 | URL | 編集 | 返信
じう #-

To 7号

セラちゃん元ネタは某新世界の神です(^q^=^p^)
お、イメージと合ってたか!!\(^o^)/
すごくこの怒られてる絵使いやすい(^q^)

ハイちゃんに救いはない。
T先生は怒りながら説教するけど、
B先生は笑いながら物理攻撃かましてきそう。
はい←→Gさんはだめかwwwwwwwww

慈雨「シャッターチャンスだぜ!!!!!」

やっぱりここはCさんと白宮でも入れ替えるか!!!!
C「やめろ」

友人割wwwwwwwwwwwwwww
私もはいパパの手作りパンたべたい。

慈雨がCさんに怒られてるのは、前々回くらいに上げた、7号がTさんの太ももサワサワして、
慈雨が下から写メってる絵の続きっす(^q^)(^q^)(^q^)


『自称』ってところがポイントだよね\(^o^)/
赤羽ママ強いからな・・・・

むしろ春栖学園の7号のほうが身長高い(170cm)
エディーwwwwwww
身長高いバカは私も好きだよ!KAWAIIよね!

M先生の首筋についてる設定たまらなくない?????
大人3号くん・・・・・なるほど・・・・・・

M「(˘ω˘)スヤァ…」
T「またM先生は寝坊か・・・・」

保健室の予算をめぐった争いwwww絶対にありそうwwwwwww
喧嘩を止める(物理)

頑張ってカッコよく描いたよ!!!!!!!!!!\(^o^)/
先生三人には水(?)に漬かってもらいました。

たぶんC以外には敬語で、若干タメ口も出る感じ?
M先生には敬語使うけど、起こってるうちに段々言葉が崩れてく感じだと勝手に思ってる。
あと家だと一人称が「私」から「俺」に変わってほしい。

もっといろんな人閉じ込めたいです(^q^)

T先生のマフラーも気に入ってます。かわいい。
コートは正義。

Tさんはパパっていうよりママって感じがする・・・・
友達が悪かったんだ・・・・
たぶんGさんがまたやらかしたんじゃないかな??\(^o^)/

軽く背景も描いてみたおかげてそこそこに見える(^q^)
OP・・・動くB先生見てみたい・・・・

かっこいい顔して失敗して恥ずかしくなってホシイ。
なるほど、「仲良く喧嘩しな♪」ってやつか。

M「・・・?」
うみ「あ、これこの前の会議で言ってた内容だよ!」
M「T先生話長くて寝てたときのか・・・」

家から枕持ち込んで、保健室ではなく、教室で寝ようとしてバレたはいちゃんの図。
そうそう、なんだかんだT先生と絡ますのが一番萌える・・・・

『いじりやすい』wwwwwwww
私も好きだよ、イケメンだし。

先生達、顔は皆カッコイイけど中身が残念な人がちらほら・・・

おしゃれで不思議な空間っていうのを意識してみたんだけど、
謎空間になってしまった(^q^)

白宮先生の絡み酒面倒くさそう。がんばれTさん!
M先生は隣のGさんがうるさいだけです。ちなみに飲んでるのはオレンジジュース。
C先生・・・(涙)
B先生は聞き上手だろうね・・・私も人生相談に乗ってほしい・・・

川田先生はけっこう人気がありましてね・・・
T先生家庭科の先生似合いそうwwwwwwwかわいいwwwwwww

おおおおお!!!C×B派かと思ってたぜ!!!!!\(^o^)/
なるほどあえて逆に、か・・・・・
私的には本当にどっちでも美味しいのですが、どっちも右側に回らなさそうで/(^o^)\

今もこうやって夜勤前にコメントを返してます・・・・
じう「C×B・・・、いや、B×Cか・・・・!!???」

誘い受けわかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
突然冷めるwwwwww誘われた相手可愛そうだけどすごくわかる(わかる)
M先生かわいいなぁ・・・・・・

2016/02/05 (Fri) 14:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

