

まとめ12

体育祭進んで無いけどらくがきが溜まってきたので\(^o^)/\(^o^)/
最近B先生が好き過ぎて仕方ないです。きがついたらB先生ばっかり描いてます・・・・

7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
【うみちゃんかわいい】
umi.png

mu.jpg
うみ「とまっちゃダメよ!!!」
M(わ”ぁ”ああああああああああああああああああ!!!!)
生徒「・・・・・・・・・(汗)」

今度うみちゃんとエビタコの苗字考ええおきますん。
高校時代のM先生はショートヘアなのね!かわいい!

【M先生とT先生のクリスマス】

その1
mtc.jpg
その2
mtc2.jpg
M先生は隠れドSかもしれない説。

【他(ほとんどB先生のターン)】
bb.jpg
7号ワールドのBせんせーと。

bk.jpg
ズボンとYシャツが描きたかっただけ。

bsude.jpg
B先生の素手姿をまだ描いたことがなかったので。

bkami.jpg
横髪考察。
どうしても①になっちゃう\(^o^)/\(^o^)/

ssitei.jpg
師弟で女装!その1!

b33.jpg
その2!!!!!

tg.jpg
ついでにT先生も!!!!!

bc.jpg
C先生との2ショット好きです。

cbh.jpg
ロン毛B先生とショートヘアーC先生。

mag2.jpg
魔法使い3人組で肝試し。(内ビビリが2人)
にーさん「な、なんかあっちのほうで変な音がががががががががが」
M「!!!??????」
B(歩きにくい・・・・)

b34.jpg
3号くんくそかわいいいいいいいいいいい

ma3.jpg
雨宮先輩に魔法を教えてもらう望月3号クン。
この後大爆発が起き大惨事になります。

niisann.jpg
にーさんは突然一人称が「僕」から「俺」に変わるので謎にときめく、というお話。
本当に一人称が変わるだけで、俺様になるとかじゃなくて。
(いまいち分からないシチュエーションの絵だけど)(特に下)

tsukasa.jpg
つかさちゃん♪

ons.jpg
愛しの出席番号2番大西君。

Comment

7号 #-

うみちゃん可愛いね(*´▽`*)
エビタコちゃんのお姉ちゃんだから自然と強くなった気もする…
M先生声にならない叫びww

M先生の教え方を間違えた=自己責任
頑張れT先生www
M先生の隠れS説w否定はできない
隠れSってか危ない人だよねw


ミニマムB先生と一緒かわいい
B先生なら魔法で召喚できそうw
尾行するときとかにミニマムB先生でてきそう

Yシャツエロいなww
細すぎないのがポイントです!!

先生の素手なんかタトゥー入ってそう(魔力が強くなるおまじない的な)

B先生の横髪あんまり考えずに書いてたW
違和感感じたことがないから好き描きたまえW

師弟で女装WWこちらも違和感なし!!
そして巻き込まれるt先生W
師弟同様違和感なしW

B先生ロングでもいけるな~
でもB先生とC先生コンビ=まともな先生コンビだよな…

肝試しWWW
M先生とお兄さんはビックリしすぎて逃げて迷子になるタイプだと思う
それをちゃんと探してくれるB先生

私も3号くん可愛くて困る
髪おろしたのがよかったね

大爆発WWWWW
お兄さんちゃんと教えてください…

ギャップだね普段のほほん~としてそうだけどやるときはやる的な


つかさちゃんかわいい………持って帰ります。


大西くんってホモな子だっけWW

2016/01/05 (Tue) 23:51 | URL | 編集 | 返信
ななしくん #-

To 7号

なるほど、姉は強し、な。
あまりにも怖い事に遭遇すると声が出なくなるよね☆

T先生は隠れMだから相性いいのでは・・・・?
魔法使いは危ない人が多い気がする\(^o^)/

尾行するときにミニマムB先生にお手伝いしてもらうんですねなにそれかわいい

ほっそいのも好きだけどある程度筋肉があったほうがありがたくね???

素手にタトゥーいいね、かっこいい!
今度描きますわ\(^o^)/\(^o^)/

わーい横髪好きにかきまーす(暴走)

心の中の7号に「じゃあ次はT先生に着せてみよっか☆」って言われた。

C先生とB先生はまともに授業しそうだしある程度常識は持ち合わせてそうだけど
B先生はなんか、こう・・・計り知れない何かを持ってるから完全に『まとも』ではないよな・・・

迷子wwwwwwwwwwwww
ちゃんと探してくれるB先生やさしい。

師弟関係かわいすぎだよね・・・・
我ながら可愛く描けてると思います(^q^=^p^)(^q^=^p^)

にーさん「ちゃんと教えたのに何故か爆発した。」

なるほど、これはギャップ萌えか!!!!
いつも女々しいのに突然男らしくなるギャップ萌えか!!!!!!!!

つかさちゃんお持ち帰り一丁はいりましたーーーー!!!
\はいよー/
T「やめろ!!!!!!!!!!!」

ちがうちがうwwwwww
ホモな子ではないけど、ホモの友達っていう設定っす。

2016/01/06 (Wed) 21:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

