スポンサーサイト


まとめ11

相変わらず全然体育祭進みません(^q^=^p^)(^q^=^p^)すまぬ・・・

7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
【体育祭つづき】

16
taiikusai16.jpg

17
taiikusai17.jpg

やっと第一弾目を描き終わりましたな\(^o^)/

ちなみに雨巳の回想シーン、元はこんな感じ。頑張って再現しました笑
DSC_0460.jpg

【以下、らくがき】

toncc.png
hton.png
トンチくん、お面取ったらはいちゃんに髪型とか顔とか似てるけど
圧倒的にオーラが違う気がする・・・・・

siromi.jpg
白宮先生取り扱い説明書。
まぁ設定なんてあってないようなもんなので好きにやっちゃってください\(^o^)/

bt.jpg
本人達に着てもらいました。
見どころはT先生の恥じらいの内股です。

jiuhuku.jpg
7号と慈雨、殺し合いその後【 慈雨side 】
しあわせなひとときっすね!!!!!!!!!!

ct4.jpg
雰囲気をブチ壊しにくるGさんまじ・・・・

hknst3.jpg
保健室組。
なっかよっく喧嘩しな♪

ctjn.jpg
7号が太もも触りたいって言っていたので触らせました。

ct5.jpg
よく分からないけどTさんの雄っぱいをペタペタしたかったんだと思う。

ctomo2.jpg
髪型交換☆

ctomo3.jpg
ついでに衣装も交換。

ctt.jpg
そしてそれを見たTさんの反応。

ctgh.jpg
CさんとGさんのコスプレもしてもらいました\(^o^)/
やっぱりCさんのコスするのは知子じゃないとな。

cdakimkr.jpg
Cさん抱き枕風。
最近CさんとB先生好きすぎて頭がおかしくなってます。
ご了承ください。

ts.jpg
生徒とせんせー。

scct.jpg
高校生Cさんと、現役で現場で働いているT先生っていう妄想。
学ランは正義。

sokusu-2.jpg
靴を書く練習。
どれが誰の靴なのか当ててみよう♪ 正解はLINEにて教えます\(^o^)/

tk.jpg
なんかTさんを吊るしたかったんだけど飽きたやつ。

te.jpg
先生集合!!!!!!
Mさんの分け目思い切り間違ったけどゆるして・・・

ss.jpg
Bせんせいかっこいい。尊い。

nisan.jpg
にーさんまじ癒し。ちなみに今日12月15日はにーさんの誕生日です。おでめとうごじゃいました。

mag.jpg
そして上の二人を書いたあとに「これって魔法使い3人組で魔法少女物いけるんじゃ・・・?」
となり描いたもの。

b3.jpg
この二人の師弟関係萌える。たまらん。かわいい。

35.jpg
あのマジかるグッツはB先生が作ったものだったらかわいいなぁ、と。

3k.jpg
髪の毛おろし3号クン。美少女。(違う)

bs.jpg
B先生の「可愛いのは顔だけ説」その①。

bm.jpg
その②。

35ti.jpg
ツインテ3号クンもかわいいなぁ!!!!!!!!!!

cs.jpg
C先生成長アルバム。
オススメは反抗期時代(カラコンつけてるしポニテでもない)

cgi.jpg
座っているC先生。これに↓
cgi-2.jpg
綺麗なお姉さんを置きます。あっという間に「付き合いで仕方なく行ったお店」に大変身☆☆

sinc.jpg
勝手に身長こんなもんだと思ってます。
実在のCさんはもっっと身長低いよね。かわいい。
T先生はちょっと小さめだとかわいい。
上に書いてある生徒の名前は同じ身長の子。

ft7.jpg
ただ福野先生よりも小さくなったのは誤算だった。(大歓喜)

ct6.jpg
C先生とTさんで衣装交換。
C先生かっこよすぎだし、Tさんの白衣姿たまらん。好き。

tcbr.jpg
お花を描く練習。
チューベローズという花を描いてみました。
ちなみにチューベローズの花言葉は・・・・・・調べてみてください\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

