

ラルしげとかまとめ7

7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
ct2.jpg
CてんてーとTてんてー。

tc.jpg
とある日の二人。 

ctm1.jpg
もうそろそろ夏ですね。一応養護教員らしいC先生。

ctm2.jpg
T「昔はもうちょっと可愛かった・・・・」

ykch.jpg
※作りません。

jpa.jpg
パジャマパーティーみたいな。やっぱり女の子描くの楽しいです。

edyk.jpg
癒しキャラ。何気に仲良かったらいいなー、と。

hgcba.jpg
C「どうしてこうなった・・・・」

■帰ってきた運動会を絵にしてみました\(^o^)/


taiikusai1.jpg


taikusai2.jpg


taiikusai3.jpg


taiikusai4.jpg


taiikusai5.jpg

残りはまだ描いてる途中です/(^o^)\

jius.jpg
慈雨の私服描きながら「新しいワンピース欲しいな・・・・」と思いました。

Comment

7号 #-

よっ!!

とりあえず全体的にC先生がイケメンで困ります

C先生がT先生より背が高いのは
いいね(^ε^)-☆!!


C先生お疲れモードですね
少し困り顔のT先生が好きです
そのまま二人でソファーで寝るのもよし
C先生を部屋まで運ぶのもよし
運ぼうとして持ち上げたら腰を痛めて
逆にT先生が運ばれるのもよし!
妄…想像が広がります


クールビズしろよww
たしかにC先生に言われなきゃ
脱がなそだね
そして脱いだら可愛い
ラフなT先生もいけます

C先生wあーおかえり(棒)
なんか食べてる
きびだんごチャップスですか?

ユッキにげて!!
最近はチャオズ×ザンタでも
いいのが7号です

ハイ子ちゃんとSERAちゃんは7号達と
同級生なはずなのに年下って
イメージがどうしても抜けませんw
また女子会しますか

ユッキはまず自分を癒してください
放課後二人でマックいいてそうね

どうしてこうなったw
ハイちゃん灯油持ってます?
Gさんが哀れに見えてきた(´-ω-`)

帰ってきた運動会!!
細かい感想は今度遊んだときにでも~
今回は簡単な感想を

チャオズのタブレットの発想は私には
ありませんでしたwはいちゃんのスマフォも
ガラケーのイメージでいました
時代に取り残されていた7号でした

ハイちゃんが電話している時のてっちゃんの
表情の変化も好きです

全体的にハイちゃんの表情がゆたかで
楽しいですw

2015/06/15 (Mon) 23:26 | URL | 編集 | 返信
じう #-

C先生描くの楽しいれす(^q^)

なんとなーく、Cさんのほうが身長大きい気がして\(^o^)/
親の身長を抜かすって、なんかロマン(?)があるじゃん??

薄い本が厚くなるね!\(^o^)/
Cさんにお姫様だっこされるTさんが見たいです。

C「まずマントが暑苦しい」

さくらもち味の棒付きキャンディーを食べてます\(^o^)/
なんかCさんはいつも飴ちゃん持ち歩いてるイメージがある・・・

兄弟愛・・・?
ゆっきかわいいよゆっき

放課後マックイイネ

はい「あてにならないちーず♪焼いてしまえばいーさっ♪」


なんか春栖学園の生徒は現代っ子が多い気がして\(^o^)/
チャオズくんあたりならタブレット端末持ち歩いて常に仕事してるイメージがあったので\(^o^)/
ハイちゃんの携帯はガラケーかスマホか悩んだけど、スマホのほうが描きやすいかったから…(笑)

ハイちゃんの表情描くの楽しいれす(^q^)(^q^)
個人的にはCさんに「怒らない?」と聞く場面のはいちゃんが最高に可愛く描けたと思います

2015/06/16 (Tue) 23:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

