

ラルしげまとめ5

ひさしぶりに
7号に捧げる
元ネタ先↓
7号ワールド(yaplog)
7号ワールド(@peps版)
どりんくいっとだうん的なのをかきたかった(挫折)
drnk.jpg

xxx的なのをかきたかった(途中)
xx1.jpg

ハイコの錬金術師
hr.jpg

パティスリーフゥ!というケーキ屋さんが旭川にあるのをご存知でしょうか?
真っ先にこんな妄想が浮かびました。 パティシエフウvsハイぱぱ
ph.jpg

仲良く喧嘩しな♪
新規キャンバス2

あのてっちゃんかっちゃんが可愛かったのでつい。
かっちゃん描くの初めてだったかも\(^o^)/
瞳の色赤にしちゃったけどよかった?
tukt.jpg


最近彼氏からギターを教わってもらってます\(^o^)/
けんちゃん目指して頑張ります(白目)(※ピックはてっちゃん)

Comment

7号 #-

どりんくいっとだうん
はい『ユッキだけ真面目に音楽活動してずるい』
私の方じゃ最近のゆっきは可哀想な話が多いので
こっちじゃカッコよくしてあげてください


完成待ってますm(_)m
カッコイイシゲルが久しぶりに見れそう

ハイ子の料理教室
ハイ子『まず、魔法陣を描きます』


ハテ『フウ最近出勤してないと思ったら、パティシエになったのか』

フウ『ウチのケーキは全部高級素材で作ってるよ!』

はいパパ『うっ、ウチには子供がいるんです…(´;ω;`)勘弁してください…お店潰れちゃうよ…』


310『お姉様、砂糖がもう無いです!小麦粉ばかり買わないでください!』

75『無いと思って買ってきてるんだからしょうがないじゃない!!』


かっちゃんかっこいいです~
目の色赤でいいと思います
カッコイイから何でもいい~

てっちゃんがいつも以上に乙女!

2015/02/17 (Tue) 21:27 | URL | 編集 | 返信
慈雨 #-

ゆっきー不憫な扱い受けてるもんな…/(^o^)\

もうかれこれ放置して数ヶ月経ちました/(^o^)\
書き直そうかな…

はい子「次に材料と魔力を準備します」

はい「パパのパンもフウくんのケーキもどっちも美味しいよ〜?」
パパ「(事の重大さに気づいてない…!?)」

実はこの絵、書き直してるんです(;_;)
書き直し前のかっちゃんは可愛い感じだったので、
その内上げときますね/(^o^)\

2015/02/18 (Wed) 10:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

