スポンサーサイト


ちょwwwwwwww

今年になってwwwwwwwwまだ3度目の更新wwwwwwwww何事wwwwwwwwwwww
最近妙に時間が経つのが早い気がする雨宮です。こんにちは。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
明日からテスト2週間前です、そんでもって志望校の試験とか近いです。泣きたい。
最近は学校祭と体育祭がありましたね。
夏休みもありましたが、ほぼ毎日講習と部活がありました。

最後の学祭、とても楽しかったです。
達成感より虚無感の方が大きいです。切ねぇよ
自分のPCを学校に持っていって仕事したりゲームしたr(ry
ドタバタ急がしかったのですが、準備期間もとても楽しかったです。

そして先週、体育祭がありました。これで生徒会の仕事はほぼ終わりです。
1年ほどやってみて、とても充実した日々を送れたと思います。
生徒会に志望した理由なのですが、7号に誘われた、というのと
前期生徒会がとてもいい加減な業務をしてまして、それを見かねて入った、というのもあります。
そのため、去年とは変えよう、という気持ちが自分だけではなく生徒会全員が重なり
素晴らしいものになったと思います。
過大評価かもしれませんが、確実に去年よりは上手くいったと思います。
全校生徒の笑顔のために動けて自分は幸せでした。

そんな生徒会も終わり、残るのは試験と卒業と虚無感ですね。
もう青春の80%ほどは終わってしまったと思います。
正直寂しいです。
会長と副会長こと7号と、自分と
3年生メンバーでなんやかんやすることが多く、会長との仲も深まったような気がします。
高校では部活に打ち込めない分、こちらに打ち込めて楽しかったです。
自分を書記に選んでくれたT先生、ありがとうございました。
会長も7号も楽しい思い出をありがとう。
生徒会に入ってよかった、この学校に入学してよかった。




本当に入学してよかった、と思ったのはこれ以外にもあるんですけどね。
まず、友達に恵まれたことでしょうか。
ワイパーに会長に7号に。
会長と7号は中学の頃からの知り合いですが、
ワイパーとは高校で出会いました。
初めてまともに会話を交わした内容が、『vitaminXって知ってる?』
ですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうポペラごろちゃんかわいいとか話していたらこんな仲になってしまいました。
今では立派な深☆夜☆組として(ry
死にたい
そして、クラスの皆。
基本皆優しくて可愛くて良い子ばかりです(表は)
2人ほど退学してしまいましたが、ね。
男子もノリがよく、話が合う人が多く、楽しいです。残念、さやかちゃんでした!!!
私、もう嫌だよ
あと後輩と先輩。
先輩は優しく、後輩は面白い子が多いです。
先輩にも後輩にも仲良くしてもらいました。
良い人、良い子に囲まれて、幸せでした。
早く、今すぐ死にたい
部活は、楽しかったり、なんだかアレだったりでしたが
久しぶりに楽器を演奏出来て楽しかったです。
今では入学当初より人数が増えて、より合奏が楽しくなってきました。
今死ねたらどれだけ幸せなのだろう。もう私にやり残したことはない。

まだ卒業でもないのに3年間振り返って、自分どうしたんだwwwwなんか遺書みたいになってんぞwwwww
これが遺書なら、どれだけ幸せなのだろう
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*てんのう*
久しぶりwwwww
いいなーペンタブ(^q^=^p^)
裏生徒会長は今日も元気です(^q^=^p^)

学校祭よくぞおいでなさいましたwww
あれが俺らの学校なんだぜ・・・

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト

Comment

深☆夜☆組 #-


ちょっと、あなた
こういうのは卒業式まで
とっておきなさいよwww

危うく泣きそうになったry

2011/09/06 (Tue) 00:56 | URL | 編集 | 返信
モララー #90LdKUd6

まだ気が早いってwまだ夏だよ、卒業まであと半年以上あるよっ!
さて。
いい高校生活を送れてよかったですね。残りわずかの青春を目いっぱい楽しんでください。


だって、僕は青春まっさかりのはずなのに、人生を楽しんでいないんだもの。僕の分まで・・・楽しんでね・・・…

2011/09/07 (Wed) 21:28 | URL | 編集 | 返信
都環青樫 #BQeROBmM

夏休みが終わってしまったぜ!
・・・ついにブログ久々に更新ですか。お疲れです。
で、体育祭どうだった? 私は受験生なのであまり覗けないのでよろしくお願いします。

2011/09/17 (Sat) 22:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

