スポンサーサイト


サクヤくんhshs

おひさしぶりです、サボり癖なおらない\(^o^)/
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ずっと前から乗せようと思っていましたがついこの間乗せましたww
好きなetc
↑コレ。
好きなもの多すぎてプロフィール欄に書ききれないのでまとめて別ページへ。
どっか抜けてたり書き忘れていたりしそうだwww
ちょこちょこと古すぎるアニメがあるのは仕様です(^q^=^q^)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ここ数ヶ月のことを細かく覚えてないんですが
とりあえず部活に後輩たちが入部してくれてとても嬉しかったのと、
生徒会楽しすぎ忙しすぎワロタ、って事くらいかな。

後輩達のおかげで部活が楽しくなってきました。
中学の時とはまた違う楽しさで、皆でワイワイがやがやざわ…ざわ…出来て幸せです
それにしても自分って後輩に恵まれてるなぁ、良い子ばっかり///

生徒会はPC業務や全体の進行補助を中心にやってます。
校長先生に会長と間違われたけど、俺書記です(^q^)
考えてみたら書記っぽいこと何にもやってないwwwwwwwwwwww
ホワイトボードに書き込むのも皆勝手に書き始めるしwwwww自由すぎるwwww
そして皆で雑談に流れる←

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下らくがき、コメント返信

hiramatsu.png
新ヒラたんとまつたんだぜ!

marisa2_20110403193603.png
まりさなんだぜ!!!

sakuya.png
夫のサクヤくん初めて描いてみt・・・・あれ?

imaichi.png
いまいち萌えないあの子

tomapi.png
ピーマンとトマトちゃん

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*まつたん*
よくぞ表に出てきたな(^q^)
雨宮って言ったら色々いますもんね(遠い目)
卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!
*モラたん*
サボった結果がこれだよ!!!!!!!
行事は脳内で楽しめたよ(遠い目)
俺みたいってwwwwww一体何がwwww

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ではここまで
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

モララー #90LdKUd6

更新お疲れです。いつの間にか更新されてるね。
4か月もどこ行ってたんだい?wwwww

2011/04/03 (Sun) 20:15 | URL | 編集 | 返信
雨宮松雪 #-

生徒会が楽しそうで何より。
私の方と次元が1つから2つほど違いそうですね。

2011/04/11 (Mon) 12:58 | URL | 編集 | 返信
てんのう #jxzyCluI

お久しぶりでごわす^^
元気で何よりッスねぇ(´・∀・`)
今度カラオケ逝きましょう

2011/05/04 (Wed) 14:27 | URL | 編集 | 返信
都環青樫 #BQeROBmM

久しぶりに書き込みます;
俺も部活の後輩たちがたくさん入りましたぜw 思ってた以上程・・・
生徒会での書記がんばってくださいねー ちなみに俺も少し記録得意です(

2011/05/10 (Tue) 23:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

