スポンサーサイト


サボりすぎですよ雨宮さん

毎回更新サボりすぎですよ、雨宮さん。
さてまとめますか(^q^)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
まず
修学旅行!
うん、まあ楽しかったです←
広島→京都→奈良→東京→夢の国 というルートでした。

広島のお好み焼きおいしかったww
1日目は深夜友達と話していたら眠れなくなり
2日目は7号と話が盛り上がり←もちろんここでは言えない事的な意味で
3日目に京都で刺された虫刺されが悪化し
そして4日目の東京の自主研修が一番楽しかったです(^q^)
グループ皆のテンションが斜め上へ飛んでいってました。
道に迷わないことがなかったりwwwwwwwww
昼食も夕食もマクドナルドだったりwwwwwwww
アニメイトとか回ったのに俺だけ何も買わなかったりwwwwwwww
マクドナルドで友人のYがナプキン10枚もらったりwwwwwwwwwwwwwwwww
7号がみどりにメッシュつけて遊んだりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwテンションがwwwwwwwwwwひどかったwwwwwwwwwwwwwwww
夢の国では絶叫マシーン乗っている時、結構揺れていたんですが
横に座っていたYと『生ぬるいねー』とか普通に会話していたりwwwwwwww
てか夢の国寒かったwwwwwwwwwwww雨降ってたし気温低いしwwwwwwww
……まぁ楽しい修学旅行でしたとさ☆


そして
生徒会!
俺書記なんですがPC業務がよく回ってきます。今の時代はデジタルなのね!!!
球技大会もそこそこ成功し、楽しくやってます。
麗しき生徒会長様がマイコプラズマ肺炎にかかったりしましたが……うん、どうなるかと思ったよ←
次の大きな行事は卒業式かな?何事もありませんように……合唱面倒だなぁ('A`)


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下、落書き&コメント返信



keitai1.png
俺の携帯☆擬人化
( ゚∀゚)o彡°ツインテ!ツインテ!

hatosyan.png
はとしゃん。
携帯が本体って言った奴表出ろ

nasu.png
野菜擬人化☆ナスくん
大人しい子に見えるかしら?

kyuuri.png
野菜擬人化☆キュウリくん
女たらしのメガネ。イケメンに見えるかしら?

moyasi.png
野菜擬人化☆もやしくん  >ワイパー「白ッ!!!」
そりゃもやしだもの。性格もモヤシのヘタレだもの。

pi-man.png
野菜擬人化☆ピーマン(緑、赤)
赤いのはパプリカって言ったほうがいいんでしょうか?
太陽が似合う感じに見えるかしら?

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@

*まつたん*
ECAのあの子は俺の嫁。WWAのトラウマ解消しました。
ワイパーとか会長とか7号とかとギャーギャーやってますよ。
ハイスペじうーんのジト目好きです(^q^)
*かしたん*
ECAとかwwwww神ゲー乙wwwwwwwwwwww
俺、実はトマトが好きなんです←
学校運営楽しくやってますよー(^q^)(^q^)
リンク貼っておきますねー(^q^)
*亜朱*
亜朱の文章が好きです←
まじビビットだし男子が手裏剣作っちゃったせいで若干少なめだよ←
小さいのとか折りにくい(笑)
あ、そういえば慈雨が広島行った日、サダコさんの誕生日だったよ!!!←
終業式にもライヴあったさ(笑)俺出てないけど(笑)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

雨宮松雪 #jLltMQ/g

はとしゃんの絵で携帯が本体と言ったので表に出てきました。(キラッ

>サボリすぎですよ雨宮さん
↑俺のことをさしているのかとwww

>次の大きな行事は卒業式かな?
俺は卒業できるのかどうかあれこれ心配でs(ry

2010/12/24 (Fri) 00:45 | URL | 編集 | 返信
モララー #90LdKUd6

更新お疲れ様です。
次の更新はいつになるかな?楽しみにしています^^
クリスマスや正月など、年末年始の行事を楽しんでくださいね。
俺みたいにならないようにな!

2010/12/24 (Fri) 22:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

