スポンサーサイト


いい加減に更新しようぜ(^q^)

わーい更新サボってたよー\(^o^)/
一日毎ごとに更新していた日々はどこかへ飛んでゆきました(^q^)
今まであった主な出来事をババっとまとめちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
とりあえず
学校祭!
バンドのボーカルを担当させてもらいました!!!ありがとうトミー!!!
曲は「わたしの恋はホッチキス」「ギー太に首ったけ」「Godknows...」でした。
なんとも京アニ厨乙な選曲wwwww でも好きです
去年もだったけどバンド演奏の時の皆の盛り上がり方が異常でした(^q^)
たのしかった!!!
あとフェイトの夫さんとトミーが抱き合ってた所をこっそり見て2828してましたサーセン
あと焼肉おいしすぎた!!!雨降ってたけど!!!


んでんでんでwwwwwwww
夏休み!
夏休みはワイパー宅へお泊りにいきました!!!
まずワイパー宅へ行き荷物置いて絆創膏を足に貼り←
カラオケ行ってプリクラ撮ってラーメン食べた(^q^)
カラオケひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
magnetを連続で5回ほどいれて1人6役くらいになって大騒ぎしながら歌い(?)ました(^q^)
腹筋崩壊するかと思った\(^o^)/
醤油ラーメン食べた後はワイパー宅へ直行!!! ラーメン食べた食堂からかなり近い^q^
あ、ラーメン美味しかったです。学生ラーメン350円だっけ? お得!

ワイパー宅では語ったり語ったり語ったり!!!
PCで実況動画見て腹筋崩壊したり!!!
ワイパーのお母様、お父様、ロリな妹様とトランプしたり!!!
お父様いいキャラしてました\(^o^)/
あんなお父さんがよかtt(ry
妹さん2人ともいい子!!!かわゆす!!!

夜中になると徐々にテンションが斜め上へwwwwwwwwww
直井くんだったりトマトちゃんだったりホワイトロリータだったりww
そして明け方に2人でお散歩!
涼しいしいろいろと語れた^q^ テンションが変すぎてもう何が何だか(ry
お散歩して戻ると らき☆すたの下敷きを枕にしてちょっと寝ちゃいました(^q^)
あとは猫もふもふしたりワイパーのお母様が作ってくれたサンドイッチを食べたり
猫可愛い欲しい(*´Д`) サンドイッチおいしかったヾ(゚ω゚)ノ゙ トマトは全部俺がいただくz(ry

正午過ぎてからはまたカラオケに(^q^)
また更にmagnetレベルうpしたお!!いさじver.が追加されました!!!
そしてバラライカ歌うハメに(ry やらないか☆やらーないーか☆
カラオケ歌った後はパン食べて語って解散(ノ)・ω・(ヾ) 
夏休みの行事の中でベスト1,2を争うくらい楽しかった(^q^=^q^)
またお泊りしようず!


あと最近のことについてちょっとお話。

最近はワイパーさんとスカイプしまくってます←
学校祭辺りからもうやりまくっているんですが(^q^)
マルフォイネタがつきません^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
学校では生徒会書記をやることに。7号様は副会長をやりますよ(´∀`*)
前回の生徒会よりは良い学校運営をするお!!!


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下、らくがき&コメント返信


らくがきたーいむ!!!
amamiyake.jpg
あまみやけ!!!
kwskはデコメサイトをご覧くだしあ

syunani7.png
アニメ化決定!(嘘)
動くくみ号とか何それキモイ

hsjiu.png
ハイスペックじうーん。ジト目すきー

sui.png
スイ姉さま。指が何か変\(^o^)/

aokasi.png
ツジたん!
mora.png
モラくん!
新規キャンバス
そしてこのECA会議である。

ECAについてちょっと宣伝(いいのかな?)

↑バナークリックでECAに飛べます。
ご覧のとおり仮想の街に暮らしたりいろんな人と交流できるゲームです。
温泉街ウォーレン担当中!!!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@

*まつたん*
デコメサイトはちょこちょこと更新してますお!
テスト乙です(^q^)
ってテスト二週間前を切っているのにPCしている俺も乙wwwww
*モラたん*
よお仲間よ。
今回は国語と簿記でやらかしそうなんだ。Help me!
*ツジたん*
私も同じ状況ですね(^q^)
ブログだとどうしても長く書きたくなるので時間がなかったりで
全く更新してませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフ画像また変えました(^q^)

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

雨宮松雪 #-

ECA宣伝あざす^q^
ワイパーさんとわいわいがやがやうらやましす
こちらではそこまで仲のいいひとが中々いなかったり

ハイスペじうーんかわいいお
俺ロリコン乙ん。

そしてこの開発会議である。

2010/09/25 (Sat) 15:54 | URL | 編集 | 返信
都環青樫 #BQeROBmM

とりあえず。

 ECA関連すっげぇ^q^ そしてこの暗め、渋めの開発会議であ(ry
 夏休みうらやましす。サンドイッチはトマト以外好き(トマト好きにすいませんねwww)
 で、学校運営頑張ってくださいね(´・ω・`)
 最後に。俺を描くとかあざっす(^q^)
 よければブログだけではなくホームページまでリンクしておけば相互リンクへあげますからw
 なんか久しぶりにたくさんの文描いたwwwww。
 というドット絵師(

2010/09/25 (Sat) 19:33 | URL | 編集 | 返信
亜朱 #-

りあるにコメせんきう☆
原色とか超ビビッドだね←
うちらめっちゃパステル
でもなにげに普通のより小さい折り紙でちょっとめんどい←
ちゃんと25羽 サダコさんと平和の為に折ったけどね´艸`*


学祭バンドとかやったのかぁー
GOD knows は好き^^

2010/09/29 (Wed) 06:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

