スポンサーサイト


テスト\(^o^)/オワタ

もちろん両方の意味で。
国語とかwwwww古文わっかんねぇよ!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
春栖学園メンバーのデコメ&待ち受けサイトが出来ました。

じうーんとめぎょのデコメもあるよ!!!
よかったら訪問お願いします^q^
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
はい、テスト期間でした(´;ω;`)
生物は俺の嫁。

今日は落書きうp祭にしようかと思います(´・ω・`)

abaira6.jpg
アバイラ。くまちゃんがキモくなったwwwwwwwwwww
abaira5_20100707215551.jpg
アバイラ。セーラー服は俺のジャスティス。
ブレザー派とセーラー服派がいますが私は断然セーラー服です。
特に理由はないんですがね、なんでしょうか、セーラームーンの影響でしょうかwwwwwww
temu4.png
テムたん!!変身前と後みたいな。
「お前も消してやろうか・・・・」
無題1
久々pictbear
毎回同じようなポーズを描いているような気がします。ダメですね(^q^)
pictbearだとアタリをとる気になりません。ダメ人間ですね(^q^)
raku29.png
夜明けがくるよ、一晩中泣いていた君にも。
・・・はい、落書きです\(^o^)/
鬱っぽくなったけど(・ε・)キニシナイ!!
sera.png
初seraちゃん。かわいいかわいいZEROの妹。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*まつたん*
いいだしっぺの法則という物があってだな・・・←
左上はどうやらお菓子のパッケージについている絵みたいです。
ワイパーさんが買って食べてみたところあまり美味しくなかったそうでwwww
最近は涼しくなってきました。でも湿気が(ry
*ツジたん*
暑くてテスト勉強する気になりませんでした\(^o^)/
焼肉おいしかったれす^q^
リレーwwwwなんというラスボスwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

雨宮松雪 #jLltMQ/g

デコメわぁい
・・・そういえば最近携帯全く使って無いな・・・。
Twitterの普及でかわったことのひとつかもしれない。

テストは明日で終わりです。ま、成績はどうせロクデナシですが。

2010/07/08 (Thu) 13:59 | URL | 編集 | 返信
モララー #90LdKUd6

更新乙です。
こっちもテストあったけど、結果は・・・
\(^o^)/
文字通りお手上げ状態でしたwwwww

2010/07/09 (Fri) 23:58 | URL | 編集 | 返信
都環青樫 #Xj2UG.VU

 俺もテスト終わりました。
結果は・・・\(^o^)/ですw
 にしても、Twitterにはまってしまい、ブログを書くやる気がなんとなく微妙ですw
 最後。久しぶりに行ったらプロフィールの画像が変わってますねwwwちょくちょく変えるものですねwww

2010/07/18 (Sun) 17:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

