

桜散れ

春が大嫌いな雨宮慈雨れす(´・ω・`)やあ
なんか1ヶ月感覚で更新してるのなんとかしないとな(´・ω・`)
どうでもいいけど常時絵のリクエスト受付中れす
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
この前中学校に遊びにいきますた。
なんか天のぅが発狂してたようn(ry
100429_151922.jpg
そしてこのカオスな落書きである
カオス通り越して大変なことn(ry

さきおとといは7号ちゃまと自転車で街にいきますた。
天気が良くて心地よかったれす(\・ω・\)
なんか知らんが同級生のKたそとS様に会いまくりますた。
カラオケで会い、ゲーセンで会い、無印で会い。
運命ですね←

昨日はまなと一緒にまた街へ(ry
実は昨日家庭訪問でかなり遅い時間に先生が来る予定だったので
街へ逃げました←
カラオケでは変なテンションになりましたぬ
magnet何回歌ったんだろうww

まな「かーぼそいひーg」
慈雨「くぁーぼそーいひがここr」(テラ裏声)
まな「ちょwwwww本気で歌おうと思ったのにwwww」

とまぁやり直しもありましたね^q^
途中オペラ風になったりとぶっ壊れながら歌いますた^q^

カラオケ行った後は語り合いました←
語り終わった後バスの時刻表見に行くと、まだ30分くらいあったので
雑貨屋さんに行っておそろいのブレスレット購☆入
かわいかったんでつい←
100429_153828.jpg
本気出せば作れそうな(ry
そこまで高くなかったんでね、お財布にも優しかtt(ry

帰りのバスでは奈津とミズノに会いましたぬww
奈津が描いたリンゴマンが果てしなくうざかったのが思い出です(*^ω^*)

楽しい一週間ですたww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下落書きandコメント返信。


mizuna2.png
水菜ちゃん☆
小麦粉に一直線☆

syunanii.png
7号様。
なんか銃が気に食わない←
右腕も気に食わない←

ribon.png
知子様。
神ソフト使えたんで幸せれす。

kawata.png
せんせえええええええええええええええええええええええええ!!!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*ツジたん*
すまんよ、ちょっとフウに乗っ取られていた←
サイト作り乙れすww
*まつたん*
くみくみくみくみくみくみくみ・・・・
magnetいいよmagnet
フウ「べ、別にうれしくなんかないんだからっ!」
*真治*
ネタはあるんんだよ、ただのエイプリルフールネタだお。
*くみくみ*
くみくみ、くみくみくみ。
くみくみくみくみくみくみくみ。
みくみくくみみくみ
*天のぅ*
フウ「フヒヒサーセンwwwwwwwwww」
国語の先生交換してください(切実)
DAMktkrwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁDAMの方がアニソンいぱーい乗ってるんでね、まだ耐えれる(`・ω・´)
*超炎龍たん*
fuuchiru.png
確かに似てなくもないwwww
*モラたん*
今回はそこら辺に転がってる慈雨です。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

雨宮松雪 #jLltMQ/g

「桜散れ」
なんてストレートなタイトルだか。

...だからmagnet自重w
...ふう。





くみくみ

2010/04/29 (Thu) 16:39 | URL | 編集 | 返信
真治 #-

エイプリルフールネタねww
もっと早く更新しなさいよww
そろそろ進路とか疲れてきたよww

2010/04/29 (Thu) 23:39 | URL | 編集 | 返信
青樫 #kT0spPBY

ノーコメントです。

 俺もやる気無くなってブログの更新が遅れたよwww
 で、家庭訪問はどうしたwwwwwいきなり放棄・・・www そしてその後は最低1ヶ月に1回のカラオケに行くと。
 で、次に。買ったブレスレットの写真見た瞬間。上のパソコンに気づいたw(サーセンw
 今日のコメントは終わりです。 じゃ、ゴールデンウィーク中。何か過ごしておきます。
ダラダラしたまま終わるけど・・・

2010/05/02 (Sun) 22:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

