

くりすますすす


kurisuma-2.png

くみ号サンタさんがケーキとプレゼント(?)を持ってきてくれたよー☆
あ、女装ポポは天のぅへのプレゼントだから取らないでねww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
さて、冬休みに入ったわけですが
ほとんど部活や講習の予定がはいっておりますww
でも部活も講習も楽しいんで苦じゃないですね
むしろ生きg(ry

そいえばこの前まなとカラオケにいきましたね
「ふわふわ時間」をカラオケで初めて歌ったんですが
あれ楽しいねwww
まなのカラオケの時のはっちゃけ具合にいつも笑わされるwwwwwww
しかも「めざせポケモンマスター」歌いだすしwwwwww
どこの7号かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケの後は毎度恒例愚痴大会(笑)
やっぱり貯めてちゃだめだよね、うん。
とりまいろいろ聞けて楽しかったわ(´∀`*)

部活は新譜配られましたね。
ソロ多くて涙目ww
でもそこまで難しいリズムじゃないんでがんばりますん。
講習は生物と数学受けてるんですが
生物とか高2の範囲だし1年1人だけだしww
でも先生の説明分かりやすいからなんとか分かるww
それに生物そこまで苦手じゃないしwww
数学は普通かな…?
簡単なプリントしかまだやってないからなんとも言えませんな(´・ω・)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
落書きうpいっくよー
kurisuma-sita.png
上にある絵の下書き。線が汚いのは許してwwwww
amauduki2.png
amauduki.png
雨宮雨月たん。wkmkwkmk
ugetu.png
ちなみにこちらは天宮雨月たん。
とりあえず同一人物ってことでいいんじゃないかな?
maki4.png
魔姫たん。この魔姫たんに勝てる気がしません(;´Д`)
kamui2.png
カリスマ☆かみゅー

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下、コメント返信andおまけ


@コメント返信@
*まつたん*
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwテラサーセンwwwww
ふきんおめでとー☆
*魔姫たん*
さすが魔姫たんったらさいきょーね!!!
テストの順位は良かったけど点数的に気に食わないorz
*モラたん*
つ乙カレーネオチーズ入り
更新遅れてさーせんwwwwww
ニートwwwwwwww私は多少忙しい生活送らせてもらってますんwww
まぁ体調にはお気をつけくだしあ(´・ω・)
*mたん*
syobo2.png
まぁ斧はこっから来たんですがwwwwwwwwwwwwwww
さすが分かってらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwww
きっとバカ雨巳を狩りに行ったんだ!そうに決まってる!
ありがとうマジ狩る少女☆雪那たん!!!
mたん見ると幸せになれるおbb
*はとるたそ*
電波曲wwwwwwwwwwwwww
私も歌いたいけど友達からの視線が(ry
絵のストックがあるのは更新遅いせいですwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*つじたん*
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分の絵とか恥ずかしくて飾れませんwwwwwwwww
うひゅひゅwwwwwwwwwww
(´・ω・)<良いお年を☆
*さなたん*
さなたんに言われるまでクリスマス関連絵描いてないことに気づかなかったぞwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwwwww
とまぁ12月24日に下書き描いて今日色塗りしますたwwwww
ギリギリ間に合ったwwwwwwwww
私のイラストは課題だらけでもう死にそうwwww
まったりと課題を潰していきますよん。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@おまけ@
atari.png
塗ってもいいのよ
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

松雪 #jLltMQ/g

No title

僕からみると
おまけの塗ってもいいのよがメインにしか・・・w

くみ号サンタさんかぁいいよw

2009/12/25 (Fri) 22:19 | URL | 編集 | 返信
まな #-

No title

カラオケも愚痴大会もおかしくなりすぎたwwww
また行きましょーや(´ω`)

てかてか「雨宮慈雨のSAIお絵かき講座」
冬休み中に開いてくださいな!

2009/12/25 (Fri) 22:30 | URL | 編集 | 返信
はとる #BLDxRVhA

No title

ソロがんばってくださいねー
滅多にソロ来ない(メロディーすらry)チューバ吹きにとっては羨ましいですwww

>おまけ
時間あったら塗ってみます 塗ったじぇー→http://blog-imgs-34.fc2.com/5/1/8/518aniti/ateta.png
というかむしろ塗ってください。

2009/12/26 (Sat) 02:56 | URL | 編集 | 返信
魔姫 #-

もう、朝は天宮、夜は雨宮でいいやwww
色塗りたくても携帯じゃ塗れねーwww
ちなみに順位は19位ですた
勉強してないわりに
結構順位キープしてますねwww

球技大会では
三年生のチーム
フルモッコにしたよwww
それじゃ最後に
999999922222000 666111155444222333

2009/12/26 (Sat) 13:01 | URL | 編集 | 返信
青樫 #kT0spPBY

くりすますのつぎはあけおめ(たぶん)

!? イラスト変わってる!?
もうクリスマス通り過ぎてしまったか・・・
(実は親が『クリスマスよりお正月が大事』って言ってましたw
理由はクリスマスは準備しようとしても休みがとれず、
お正月は準備中休みがとれるからっていってました☆)
そしてまたコメント送れてサーセンwよくこうなる(´・ω・`)
やっぱりカラオケ行きましたかwwwやる気上がってますねwww
それより『ちょっとした落書き説明書』とかあったら役立ちそうな
気がしますがwwwww(頑張れば・・・出来ますがw)
じつは書いてあったとは・・・正に俺空気読んでなかったw
って事でメリークリスマス終わり良い餅食べてくださいなw

2009/12/29 (Tue) 19:25 | URL | 編集 | 返信
天のぅ #XAehPJOg

姐さんのイラストはいつ見ても綺麗

カラオケ行きたいです姐さん
この間後輩二人+mたそと俺で行ったんですけど・・・
mたそと俺がヲタ曲ばっかり入れるから履暦が大変な事に^^^^^^^^^^
Tiamoの次の曲がルカルカ☆ナイトフィーバーでっていうwwwwwwww
そういや冬休みですね。
t中の宿題の量パないですがt高はどうでしょうか。
英検難しすぎ泣きそうk先生のばかぁぁ

球技大会が延期してこの間行われたのですが。
YAHOOOOOO!!卓球で3年(Flヲタの方じゃない方)撃破!
でバスケでも頭とったのに何故に総合優勝したしwwwwwwwwwwww
絶対俺らよりも順位低いはずなのに(;A;)


てんのう は ポポ を さらった !
じう が おいかけてくる !
てんのう は にげられない !
てんのう の めのまえが まっかに なった !

2009/12/30 (Wed) 16:05 | URL | 編集 | 返信
ロゼルス #0wP09NTk

No title

やあやあ久々のコメだぬ あと17時間?ほどで2009年終わってしまいますねぇ まだ年賀状出してないwwwwやばいwwww てなわけで描いてきます(書くではなく描くだからめんどくさいw)

2009/12/31 (Thu) 06:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

