

12月

もう12月ですね。
更新遅れてサーセン。テストがあったんだ、すまない(´・ω・`)
え?テストの点?おしえなーい☆
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
今日は落書きうp祭りだおー
beat3sen.png
線画、塗ってもいいのよ。
beat3.png
そして私が塗るとこうなる。
beat3-3.png
beat3-2.png
\どうしてこうなった…/とまぁ別バージョンも出来ちゃった(´∀`*)

jougasakisyou.png
嬢ヶ咲さん。
jougasakisyou-3.png
jougasakisyou-2.png
別バージョンの方が見やすいな(´・ω・)
jougasakisyou-4.png
そしてもっと見やすいバージョンwwwww
amamiyasyou.png
うー、バランス悪かったな(´・ω・)
suisakisyo.png
\神々しい水咲様/
matusyo-2.png
\カリスマ松宮様/ニーソ萌えふともm(ry


okasi-2.png
お菓子すきー
setuono-2.png
まじ狩る少女☆雪那たん!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下、コメント返信+おまけ☆


@コメント返信@
*松雪にーちゃん*
ありがとうございますん><
もうにぎやか通りこしてカオスなことにwww
ちなみに今回の
beat3.png
この絵もリメイクですね。
元の絵はひどすぎて見せれねぇwwwwwwwww
・・・と言いたいんですが晒しプレイだお!つ
beato4.png
変わり過ぎ自分でフイタ
1年半くらいでこんなに変わっちゃうもんなのね
*はとるたん*
( ゚∀゚)o彡°はとるたん!はとるたん!さーせん!
カラオケ楽しいですお☆
よしチューバからフルートへ(ry
*ツジたん*
私も見ましたが全く変わらないぜ☆(じうっ☆
カラオケはストレス発散になりますじぇbb
*奈津*
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ああ、聞いた聞いたwwwwwww
ありがとうbb
ところで身長伸びた?wwwwwwwwwwwwww
*天のぅ*
君ならいうと思ったよwwwwwwwwwwwww
そうです、NAMA☆ASHIです\さむいよ!/
Mタソにげてー!
ありゃ、まじすかwwww
今度7号様拉致って遊びにいくじぇbb
*ロゼたん*
ロゼたん…?ロゼたああああああああああああああああああああん!!!
というわけでネタその①
syunshyou.png
見つけた真実がまきじうでした。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@おまけ@
marisa2_20091207211216.png
魔理沙描こうと思ったけど諦めた。
反省はしていない。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


Comment

松雪 #jLltMQ/g

リメイク前と後で全く別のものになっていて比較ができないwwwwwwwまあ、もちろんよくなっているけどwwwwww



明日からテストです。死んできます。
よみがえったら何かできるかな・・・・。

2009/12/07 (Mon) 21:28 | URL | 編集 | 返信
魔姫 #-

あたいもテストだわ
でも大丈夫あたい天才だから☆

まあ、あーみんも まーみんも
頑張ってねwww

2009/12/07 (Mon) 23:18 | URL | 編集 | 返信
モララー #90LdKUd6

おお、また更新されたのか。乙カレー
明日でテスト終わるからそれ以降はニートな生活を送るよ!

2009/12/09 (Wed) 15:14 | URL | 編集 | 返信
m #-

やあじうっぺ、久しぶり。といっても最後に会ったの1週間前かw
まじ狩る(以下略)は、やっぱり斧持ってるねw
まあ、あの「まっさかーりかっついっだ♪」で斧持ってるからだね
ここで問題!まじ狩るは、この後何を狩りましたでしょーか!
答え・・・想像ににお任せするよwww

後、私を見て死にたくなったらいつでも言ってね!(何だいきなり
じゃあ、またねー

2009/12/09 (Wed) 18:55 | URL | 編集 | 返信
はとる #BLDxRVhA

たwwwwんwwww
いいぞ、もっとやれwww

今日カラオケいってきました、友達が東方の電波曲たくさん歌ってました。キモかったこわいこわい。
絵のストックがたくさんありますねぃ。自分ももっと描かなくてはの。
ではでは。

2009/12/12 (Sat) 00:39 | URL | 編集 | 返信
青樫 #kT0spPBY

こめんと

 更新だけではなく、俺のコメント遅れてる。
正に一緒wwwwwwwww
 やっぱり色とタイプ決めるの
難しいですよね(´・ω・`) 俺は明るさ、暗さは
大丈夫なはずですが・・・
・・・まさか作った絵を部屋に飾ってないよねw
これから学校からイラスト作ったりと
忙しい気がします。 って事で良いお年をw
(あれ?早かったっけ・・・?)

2009/12/15 (Tue) 21:17 | URL | 編集 | 返信
綾瀬紗奈 #-

久しぶりb

コメント久w
最近、自分のブログ更新してないorz
しかし、相変わらず上手いっすね。イラストw
そろそろクリスマスなんで、クリスマスのイラストちゃっかり期待してますよっとww
じゃあ、ばいにー☆

2009/12/19 (Sat) 01:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

