

前夜祭

何の前夜祭かって?ゆっくり考えてってね!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
オーエンサイト一件追加
God And The False God Light
グラフィックが綺麗ですん。ぜひ見てみてくだしあ☆
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ポッキーの日、過ぎちゃいましたね。
ポッキーの日に更新しようと思ってたんですがね、そんな気力ありませんでしたとさ。

今日は7号と一緒に街に遊びに行きました☆
091114_132407.jpg
↑7号の昼食なんですが・・・どう考えても3時のおやつ(ry
とまぁパンを食べて100均行ったりして盛り上がったあとにカラオケにいきますた。
もちろんジョイサウンd(ry
久しぶりにいぱーい歌って喉死ぬかと思ったwww
キーが高い曲ばっかり選曲するからだな、自分のバカwww
あと途中7号がアンパンマンマーチを歌いだしてフイタwwwwwwwwwwwww
ことごとくオタとさき君ネタに走るしwwwwwwwwwww
超盛り上がって楽しかったれす(´∀`*)ウフフ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
らくがきうpするお!
jougasakiki-s.png
ちょっくら嬢ヶ咲さんを描いてみますた。
sohuhu.png
この絵なんですが
↓一年前くらいに描いたこの絵をちょっくらリメイクしてみますた。
sohuto3.png
大分変わってるように見えたらいいなぁ(・ω・*)
kamui.png
\かむいたん/

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下、コメント返信+おまけ


@コメント返信@
*まつたん*
慈雨ももう数ヶ月で2年生か(´・ω・)
2年生になれますようn(ry
くぁwせdrftgyふじこlp;@:と言ったらちょっと思い出し笑いがこみあげてくるんですが
それはまた別の機会に。
*ツジたん*
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
慈雨も中学生になって一気に急上昇したなぁ。
小6の絵とかくぁwせdrftgyふじこlp;@:
*魔姫たん*
君の大嫌いなチョコミントアイスしか出せないけどゆっくりしていってね!!!
ニートやめいwwwwwww( ゚∀゚)o彡°ニート!ニート!蓬莱ニート!
嫁との事は一生恨みますよ。きひひひひひ☆
*モラたん*
やあ、また更新したよ。うん、またなんだ、すまない。
生脚寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もういっそのことジャージ登校d(ry
これでも付けて温まってね>(´・ω・)つしまむらマフラー
*まっきたん*
\雪ならもう降ってるよ!!!/
慈雨的には冬が一番すきすきすー
*ロゼたん*
\ネタなら俺に任せろー!/
\雪ならもう降ってるよ!!!/
*はとるさまさまさま*
ブラウニーしか出せませんがゆっくりしていってね!!!
( ゚∀゚)o彡°神!神!
リンクこちらこそありがとうございます><
\ここからが本当の地獄だ…/
とりまがんばってくだしあ(´・ω・)
チューバ吹きなんですかww
慈雨の妹もチューバ吹きなんですよね(´・ω・)
そういえばフルートとチューバは同じぐらいの肺活量が必要なようで。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
そういえば絵のお手伝いしました。

牢獄P愛してる。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

松雪 #jLltMQ/g

前夜祭w
まあ前夜祭という認識は最初からあったwwww
とにかくおめwwwwww

コメ返しが増えてきて他の方の返信も見てます。
にぎやかでいいね。
リメイク?大分変わっているね。もちろんいい意味で。

2009/11/15 (Sun) 11:50 | URL | 編集 | 返信
はとる #BLDxRVhA

カラオケ最近行ってないなぁ。なんか歌いたいなぁ。

なんで俺だけ「さまさまさま」なんすかw 恥ずかしいっ><
そういえば高校の楽器体験でフルート吹いたときに、
「ようけ鳴るのぅwwwwチューバやめてフルートやらんかえwww」と言われたような気がします。

2009/11/15 (Sun) 13:03 | URL | 編集 | 返信
青樫 #kT0spPBY

(´・ω・`)

前夜祭・・・w
って事で11日ポッキーの値段見たんだが・・・
値段は変わらなかった!残念!
それより、歌いまくってていいですねぇ(´・ω・`)
いつか呼吸不能でえらい事になるだろうなぁ・・・
コメントはここまで。

2009/11/15 (Sun) 20:43 | URL | 編集 | 返信
奈津 #-

ひさしぶりっ!!
今日奈津の母と慈雨ママが会ったって聞いて思い出したよww

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

2009/11/15 (Sun) 23:21 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/16 (Mon) 15:45 |  | 編集 | 返信
ロゼルス #BXmjHoKg

ポッキィの日忘れてたwwww ネタは任せた・・後はたのん・・・だ。ガクッ

2009/11/17 (Tue) 23:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

