スポンサーサイト


魔姫秋霖霖雨…

親戚も増えてきたうふふ。
(´・ω・`)やあ。風邪が治った慈雨だよ。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
神絵師のはとるさんのブログのリンクを追加しますた><
名前が決まりません><
その他、ページ名修正を行いますた。
Never say die
TVXQ...
夢の ト ビ ラ
どうでもいいけど奈津とありさに最近会ったのはラスコン以来だね(´・ω・)
中学時代の同級生は元気かな?
私は中学時代よりも楽しい高校生活がおくれています。
皆さんはどうでしょう?
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
最近は魔姫たんと俺の嫁といろいろあったりなかったりの日々を送ってた訳ですが
それはまた別の話。

最近は平凡な日々をおくれていると思いますよ。
クラスの皆は優しいし面白いし。
中学校時代、あれなんだったんだろうね。
思い出したくもないや。
高校本当に楽しいですww
・・・と、もう少しで1年も終わりか(´・ω・)
早いなー(´・ω・`)
そう考えると3年生の先輩方がもういなくなっちゃうのか(´・ω・)
寂しいなおいorz

そいえば雪がふってきますた。
毎朝徒歩で学校にいくんですが・・・
寒wwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
そしてハイソックスが下がってくる罠wwwwwwwww
だれかカイロを私に(ry
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
落書きコーナー
yuriyuki.png
( ゚∀゚)o彡°ユーリ!ユーリ!

hikaku_20091103143005.png
新旧デジ絵比較。
凄まじいな・・・と思ったら
kakohikaku-2.jpg
もっと凄まじいのが出来たよ!!!
まだ課題ありまくりなんですがその道に進むつもりはないのでゆっくりマイペースに
頑張りたいと思います(´・ω・)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
以下、コメント返信+おまけ


@コメント返信@
*ツジたん*
よし雨宮家に(ry
\ドット絵がんばってってね!!!/
*まつたん*
jiu-nai.png
/松雪にーたんこんにちは☆\
matutaso.png
     /うー☆\
全部分かる人・・・慈雨だけでしょうねwwwwwwwww
*mたん*
(´・ω・)<じうーん・・・・・・
雪那でいいと思うんだけどなぁ・・・・
どれもこれも雨芽のせいか・・・・
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

なんかハマった。ばくーはーつーしろー☆
中学時代の私だと泣きながらこれ歌えるんだろうな。
今は笑いながら魔姫たんに向かって歌えるww
あの頃よりはリア充してる私は幸せなんでしょうか。
きっとまた不幸になるに決まってる
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

松雪 #jLltMQ/g

なんだかんだで私もまきたんも高校生活は折り返し。
これからどうなるんだろうねえ・・・。

でもやっぱり
じうーんとまつタソかぁいいw
頭なでなd...うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:

2009/11/03 (Tue) 15:01 | URL | 編集 | 返信
青樫 #kT0spPBY

俺も普通に中学校生活を送ってます(´・ω・`)
それより、通学路遠い(´・ω・`)
新旧比較・・・昔全然上手くなかった俺が
中学になって一気に急上昇してきたwww
って事で以上。

2009/11/03 (Tue) 19:25 | URL | 編集 | 返信
魔姫 #-

お初

なんとなくコメしてみたよん
まつたん折り返しやね
おれはこのままニーt・・・働く為に
資格を取るのに大学に向けて頑張ってる?

嫁とはすまんな

2009/11/04 (Wed) 17:01 | URL | 編集 | 返信
モララー #90LdKUd6

更新キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!
さて、行きの家出てから駅について電車乗るまでが異常に寒いわけで(ry
でも、じうsより全然暖かい所に居るからこれくらい我慢しなければ(´・ω・`)

2009/11/05 (Thu) 20:10 | URL | 編集 | 返信
まっき #-

夏は暑くて冬は寒い。
寒いのは耐えられるが暑いのは耐えられない。
でも寒いのも嫌い。

内陸部って損ばっかり。雪もまだ降らないし。


早く雪よふれえええええええええええ!!!!

2009/11/08 (Sun) 01:16 | URL | 編集 | 返信
ロゼルス #BXmjHoKg

最近絵描いてないし絵描きたいなぁ・・・。地球のみんな!ロゼにネタを分けてくれ!    ふぅ・・・雪降らないかなぁ

2009/11/11 (Wed) 23:58 | URL | 編集 | 返信
はとる #BLDxRVhA

神絵師とか何言ってるんだアンタ一体…
リンク追加ありがとうございます>< こちらも慈雨さんのブログをリンク追加させていただきますね。

高校生活は楽しいのですがそろそろ勉強しないといけないなぁと思うと軽く鬱になります(´・ω・`)
修学旅行終わってからが本当の地獄だ…

そういえば慈雨さん吹奏楽部だったんですね。俺は実はチューバ吹きなのですよw
ではでは、初コメでした><

2009/11/14 (Sat) 20:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

