スポンサーサイト


ふぅ・・・

更新しばらくしてなかった雨宮慈雨でつ。
(´・ω・`)やあ。すまない。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
最近あるチャットにいることが多くなってきて
あまりブログ更新してませんでしたね。サーセン。
でもテスト終わったと思ったらまたテストがあるお。あら不思議!!!
とりあえずお線香2本刺しとけばなんとかなるかな?
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
部活は相変わらず楽しいですよん。
なんか部長さんが肺炎になりかけてて苦しそうですが。
そんな中慈雨はソロあるにも関わらす腱鞘炎になりますたwwwwwwwww
あと脚、足が痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョギング練習パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、そういえば昨日高文連がありましたねぇwwwwwwwwwwww
みずの見えたよwwwwwwwwwwwwwwww
演奏どこもステキだったよwwwwwwwwwww
・・・今思うとなんであんな所に私たちの学校いたんだろうwwwwwwww
8人とかwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwww
ある意味勇者すぎたと思うwwwwwwwwwwwwww
しかも部長さんは本番楽器の音出なくて困ってたしwwwwwwwww
うぇっwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwww
皆さん本当にサーセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
なんか書くネタがあまりなくて困ってますwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
でも学校がつまんないって訳じゃないのよねん。
先輩達とかすごく優しくて面白いし、
まな面白いし(もちろん( ゚∀゚)o彡°とりうみこうすっけ!的な意味で)、
フェニタソかわいいし、ショボタソかぁいいし、ユーリかわいいし、
この学校に入って正解だったと思いますwwwwww
この幸せがずっと続くとは思いませんが
なんとかがんがって今日も生きております。(`・ω・´)シャキーン
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*まつぷらさん*
移動wwwwwwwwwww教室wwwwwwwwwww前wwwwwwwww
携帯クォリティですか、そうですか。
本物かどうかは考えたら負けだと思いますwww
*アオツジさん*
ですよねー☆全体的に突っ込みどころがあるような
画像ばっかりだったような気がしますwwww
生徒・・・だいぶ変ですねwwwww
*マッキーさん*
マリアさん以外の人がすっごく若々しいよ!!!
マリアさん、ゆっくり嘘やめてってね!!!
*ヒラタソ*
ミクがネギを落としてしまったんですね、分かります。
阿部さん多いのは仕様ですwwwwwwwwwwwwwww
画像フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして保存しますたwwwww
*奈津*
キティちゃんはすっごく優しいよ!!!
・・・優しい結果がこれだよ!!!
なんというか・・・卒業テクニック?wwwwwwwwwwwwwwwww
*まな*
お金の無駄遣いやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんじゃ鳥海さん泣いちゃうぞwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё。
スポンサーサイト

Comment

アオツジ #kT0spPBY

返信

テスト・・・まだあるだと!?
俺も・・・定期テストもうすぐですw
チャットやりすぎるとこの事が忘れてしまいますw
・・・お大事にw

2009/06/20 (Sat) 20:34 | URL | 編集 | 返信
モララー #90LdKUd6

お線香?なにそれ?おいしいの?
俺も今度テストがあるが、勉強したら負けかなと思っている☆(ぇ

2009/06/21 (Sun) 18:19 | URL | 編集 | 返信
まな #-

( ゚∀゚)o彡°こうすっけ!こうすっけ!

これからも見捨てず仲良くしてやってねwwww

2009/06/23 (Tue) 16:54 | URL | 編集 | 返信
まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

>>フェニタソかわいいし、ショボタソかぁいいし、ユーリかわいいし、って
学校関係ねぇwwwww
ってか某チャットはまつぷらにとって第2の学校のようなものだ

2009/06/27 (Sat) 18:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/29 (Mon) 09:42 |  | 編集 | 返信
亜朱 #-

コメありがと´艸`*

まじで?!!
ホントに来れるようになったら
連絡してねー↑↑

2009/06/29 (Mon) 20:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

