

慈雨のネタフォルダ解☆禁☆3

いつもの事ながらカオスTIMEはっじまるよー!
※クリック推奨
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
190uporg1205591.jpg
0502i-495.jpg
08200ed9.jpg
322213227_44d57a0565.jpg
2009032202.jpg
ace6b34e.jpg
otonanootintinnnikyoumigaaru.jpg
無題11
無題12
無題2
2009040406.jpg
viploader998523.jpg
watashinosuka.jpg

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*まつぷらさん*
特集「突撃!オタクのお宅!」
おーたおーたおたオタクの子♪
家の中からやってきた♪
*マッキーさん*
そういえば中学校の時、学校祭数日前に学力テストがあったな…
GENOウイルスは今のところ大丈夫そうです。
*ヒラリラーさん*
そういえば10万hitおめでとうございますwwwwwwwww
いや、きっとこの部屋の主は地震対策してそうだ。
*蟋蟀さん*
雪見大福しか出せないけどゆっくりしていってね!!!
東方は調子のいい時だとhardでノーコン
調子が優れない日はイージーでも死ねる。
火事になったらこの部屋の主はそのままフィギュア達と焼かれ死にたいとか
いいそうですねwwwwwwwwwww
*くみ号*
ベンチの神様
おーたおーたおたサッカー部
試合出れない悲しいな♪
*まな*
変態キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ごまチョコレートしか出せないけどゆっくりしていってね!!!
こんな腹黒い慈雨でよろしければまた一緒に遊ぼーZE☆
*アオツジさん*
ストロベリーティーしか出せないけどゆっくりしていってね!!!
Wii Fitは慈雨も欲しいですwwwwwwwww
それにしてもこの部屋、掃除しにくそうですねwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

どこまでが本物かわからない・・・w

知識的に本物と知っているもの(ヤリキレナイ川など)
もあれば、常識的に合成とわかるものまで(緑のあにき・ミク等)。。。その中間がいっぱいありすぎて・・・。

どうも、移動教室直前に笑わしてくれてどーも。
では、いってきまーす。

2009/05/28 (Thu) 06:35 | URL | 編集 | 返信
アオツジ #kT0spPBY

画像感想。

~こめんと~
画像よく見たら・・・
(数字については上からの順で表しています。)
 3緑の兄貴・・・もはや食える人はいるのだろうかw
 5数少ないのにこんな価格w 高いw
 6これ・・・やったらボール破けるだろう・・・
 11この生徒・・・ちょっとおかしいw
 13男『・・・待てw のこタオルどうなっているんだw』
他の方もあるがあまり書き過ぎの
無いようにしていますw

2009/05/28 (Thu) 18:48 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

まさかのマリアさんでびっくりした。
17歳に見られて良かったねマリアさん!

2009/05/28 (Thu) 19:55 | URL | 編集 | 返信
ヒラリラー #NRSPyfuM

上から二番目に盛大に吹いたwww
はるひ野駅ではどーなってるんでしょーかねーww
ところで阿部さん多(ry
よーし俺もw
http://images.uncyc.org/ja/b/b6/Akibahentai.jpg
http://images.uncyc.org/ja/a/ab/Team_minus100.gif
http://images.uncyc.org/ja/9/91/298480580yen.jpg

2009/05/29 (Fri) 20:34 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

いつもどおりのカオスありがとうございます。 ww
キティちゃんなぐさめいらねぇwww
侍ジャパンの意味ちがうしw
ちょっとそこの女子自重しようか・・・。

2009/06/06 (Sat) 21:35 | URL | 編集 | 返信
まな #-

すんげえ\^o^/

お札の凄いwwww
どうやってやったんだろ←
ちょ、挑戦してみっか(`・ω・)

2009/06/15 (Mon) 00:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

