スポンサーサイト


トットルゥトゥルットゥ

やっとテストが終わりました。うわぁ。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
日曜日にありさと奈津と慈雨で亜朱の家に遊びに行きましたwww
お菓子食べすぎて大変なことにwwwwwwww
090517_173231.jpg

皆カルピス飲んでたけど慈雨1人これ飲んでたww↓
090517_173257.jpg
すっごくおいしいよ!!!見つけたら買ってってね!!!
そいえば奈津もちょっと飲んでたねwwwwwwwwwww

お菓子食べながらwii-fitで遊んだり雑談したりしてとても楽しかったおwww
また暇な時にでも遊んでやってくださいwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
7d46925b.jpg
クラスの子から儚月抄貸してもらいました。
おぜうさまとパチュリーが可愛かったですwww

あとなんかすごい部屋みつけた↓
d16a82fe.jpg
…どんだけ金持ってるんだよwwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
ノートPCいいですよねwwwww
持ち運ぶ機会無いけど。
*奈津*
( ゚∀゚)o彡°アングラ!アングラ!
慈雨の場合『神飛行機』になるwwww
髪の飛行機…すごく…ふさふさです…
*まつぷらさん*
○○○○部…パソコン部?
ちなみに画色が少なかったらgifにすることもありますbb
*夕宇*
頑張った…凄く頑張ったよ…もう…ゴールしていいよね?
*くみ号*
くみ号よりこのオタの方が素晴らしいしwwwwwww
200905201914000-2.jpg
見ててすごく腹が立つよ!!!不思議!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ネタが少なくて量不足になりますた。サーセン。
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

試験終了記念。お互いお疲れ様です。

1.PC部じゃないっすよ。
PC部ならそんな部活がつまらないことはない
部活に関しては「ご察し下さい」
↑万人用回答

2.部屋wwwwwww
誰のだよwwww マスコミで報道されてもおかしくないレベルwwww

3.見ててすごく腹が立つよ!!!不思議!!!
ほんとd(ry

2009/05/22 (Fri) 21:19 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

テストお疲れ様でした。俺は運動会終わった後にテストだという。死にたい。

では、最近流行ってるGENOウイルスには気をつけてください。
さよなら。

2009/05/22 (Fri) 23:58 | URL | 編集 | 返信
ヒラリラー #z1uogJ6Q

テストお疲れでーす。
結果なんてものはもうどうでもいいです。
過程が重要です(笑)
ってかあの部屋地震が来たらやばそうですねww

2009/05/23 (Sat) 02:17 | URL | 編集 | 返信
蟋蟀 #LkZag.iM

初コメントさせていただきますw

テストお疲れ様でしたww
東方系の話題をちらほら見かけますが
どれくらいまで行けますか?

私はイージーモード?きもーいwww
と言われてもイージーモードしか出来ませんorz
そしてクリアすら出来ないという…

それにしてもあの部屋すごいですねwww
火事になったら総額…考えられませんねwww

長文失礼w

2009/05/23 (Sat) 20:12 | URL | 編集 | 返信
くみ号 #JalddpaA

ほんとだーすばらしい・・
オタには勝てない><笑

2009/05/24 (Sun) 12:34 | URL | 編集 | 返信
まな #-

きますたよん\^o^/

変態まなちゃん登場しますた(゚∀゚)!!

日曜日はたくさん話せて楽しかったww
またお相手してあげてね(笑)

これからちょくちょく来るわあ´∀`∩★

2009/05/25 (Mon) 16:57 | URL | 編集 | 返信
アオツジ #kT0spPBY

初コメント

初コメントさせて頂くアオツジです。
忙しいので不定期だと思いますw
テスト・・・お疲れさまでした。
~ぶろぐでのこめんと~
Wii Fitか・・・ 買いたいと思うが
なんとなく買えないw

東方ね・・・俺はMacですのでOSの制限で出来ないw残念ですね~

それと・・・その部屋・・・誰か分からないが
散らかしすぎるといい事が(ryいや。
良くない事もありますからね~

2009/05/27 (Wed) 19:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

