

さてと、

GWなのに考査近くて死にたい慈雨でつ(´;ω;`)
(´・ω・`)やあ。更新できなくてすまない。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ちょっくらおばあちゃんの家にお泊りしにいってましたbb
なんか台湾(だったような気がする)に旅行に行ったそうで
お土産もらいましたwww
かわいいわぁwwwwww↓
000027.jpg

くまが可愛かったので、

ちゃんと写して
kuma_20090505220348.jpg

背景を拡張子pngに変えて透過して
kuma.png

姫系待ち受けにしましたwwwww
machi3.jpg

使用ソフトはpictbear、SAIのみ。フォトショップ未使用ですwww
アドビ社涙目wwwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@以下落書き。@

9d71bb09_240.jpg
某所で投稿したもの。
7号様がとても良い素材を投稿したのでライブ開催。
ちなみに元ネタは慈雨のこんな落書きから。
[アニソンメドレーfeat.オタ]
090428_163832.jpg

udon.png
優曇華かわいいよ優曇華
remiria.png
レミリア・スカーレットが好きです^^
紅魔郷ではフルボッコにされますが…;;

*春栖学園キャラ元ネタ@7号*
image3.jpg
7号様が描くエディーは可愛いですが、
image4.jpg
7号様の描く、くみ号はなんか見てると腹が立ってきます。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
サーセンwwwwwwwwwww
ハヤテゆっくりまってってね!!!
*まつぷらさん*
文化部ってどういう事するんですか?
まぁ吹奏楽部は仲良く楽しくやらないと成り立ちませんからね…;;
もちろん、裏ではドロドロだったりします。
特に中学校時代は裏がドロドロで酷かったですwwwwwwwwww
*奈津*
どうでもいいけど今、妹から紙飛行機が飛んできてびびったww
妹のタイミングの良さパネェっすwwwwwwwwwwwwうぇっwwwww
証拠写真↓
090505_222905.jpg
2通目PCに刺さったおwwwwwwwww
090505_223552.jpg
囚人も悪ノ召使も好きですよねー☆
慈雨は曲がよければ好きですwwww
有名曲からアングラ曲までなんでもwwwwwwwwwww
分からない方へ。



アングラ系。

*天のぅ*
とりあえず何が起こったか詳しくおしえてってね!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
では今日はここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

マッキー #-

そうか・・・ノートPCだったのか・・・
俺もノートですぜ。

2009/05/06 (Wed) 09:33 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

紙飛行機wwwww どんまいwww
ちなみに、奈津は「かみひこうき」を一発変換すると
「髪飛行機」になるんだぜ。 想像するとキモイんだぜ。

この曲怖い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2009/05/06 (Wed) 12:16 | URL | 編集 | 返信
まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

文化部といっても、運動系でない部活的な意味で使った。
所属する部活は文化系の中の○○○○部ですが、伏字にしておきますw

さて、撮影→jpeg→切りぬき→png→合成の黄金パターンですねwww基本なんでもできますよねw

2009/05/06 (Wed) 16:36 | URL | 編集 | 返信
夕宇 #-

コメありがと´艸`*

テストも遊びも頑張るのが
JKだよー(*・ω・)☆

2009/05/09 (Sat) 16:58 | URL | 編集 | 返信
くみ号 #JalddpaA

七号のかいたくみ号かわいいよくみ号・・・
すばらしいよ・・・
全然腹立たないし!たぶんな・・・

2009/05/12 (Tue) 22:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

