

30分以内で

モバイル版(笑)じう☆じう出来ましたwwwwww
といっても基本リアルタイムの更新が多いですwwww
「学校についた
とか
「部活\(^o^)/ハジマタ」
とか慈雨が今何処で何をしてるかが分かりますwwwwwwwww
お暇な時にでも覗きください(/ω・\)チラッ
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ヒナギク描けたwwwwww

真面目にver.
hina.png
おふざけver.(マッキーさん専用)
hina2.png
うはwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww

その他らくがき↓
rakugaki4.png
ペイントで描くのはもうやめます…(´・ω・`)
rakugaki3.png
pictbearタノシスwwwwwwwww

raki13.png
フウ「らき☆すたトレス絶賛作成中だよ♪」
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
更新滞っててサーセンwwwwwwwwwwwww
毎日アクセスありがとうございますwwwwwww
ヒナギク描けました\(^o^)/
おふざけver.の違うver.描こうと思いますwwwwwwうぇっwwwww
あと他に描いて欲しいキャラクターとかいますか?
*まつぷらさん*
※ただし中身は空です※
↑つまりもう食べ終わってる箱ってことです。
中に誰もいませんよ。
goodgoodwwwwwwwww
正反対の意味だwwwwwwww
*くみ号*
結局買いました(´・ω・`)
おkwwww楽しみにしてるbb
*奈津*
すっごく楽しいよ!!!
奈津強ええwwと思ったら風邪wwwwwwwwwwww
逆にすげーよwwwwwwwww
残念、もう撮影した時には空箱だwwww
この日のために食べた箱をとっておいたんだZE☆
*みずの*
それもあるけどもっさん以外の邪魔な奴らもいなくなり、
新しい友達の数がパネェからwwwwwwwwうぇっwwwww
みずのも楽しい学校生活送ってそうでなによりでつww
*夕宇*
吹奏楽部の先輩達のヤル気なさすぎフイタwwwwwwww
楽器はFLだよんwww
コンクール出るらしいんですが、TPさえ上手くなれば何とかなりそうな(゚∀゚)ヨカーン
コンクール曲に慈雨のソロがあったりなかったりあったり…(´;ω;`)ブワッ
トップバリュポッキー今度買ってくるわbb
*ヒラリラーさん*
極太ポッキーwwwwwwwwwwwww
何ですかその罰ゲームwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

zaku2 #sSHoJftA

部活入ったんですか。
色々と御疲れ。
疲れたら逝ってもいいよb

2009/04/20 (Mon) 22:25 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

GJ!慈雨さんに頼んでよかったぜ!とりあえず保存して・・・ぐへへへへhwwwwww今日のおかずはこれで決定じゃあああああ
描いて欲しいキャラ・・・んー・・・
じゃあ今度は借金執事お願いします。

2009/04/21 (Tue) 18:06 | URL | 編集 | 返信
まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

モバイル版ヒラリラーのMP思考錯誤中。。。
ここだけの話です。コソーリ

ヒナギクwww
おふざkうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp;@

2009/04/22 (Wed) 00:12 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 (Fri) 17:55 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

