

FOOOOwww

今日は入学式ですたwwwwwww
とりあえず可愛い子達と話したり話されたり。
でも高校に期待なんてしてないんだお(´・ω・`)
どうせ楽しくない学校生活の始まりだお…(´;ω;`)
いつもそうだったんだお…。
…学校行きたくない('A`)

とりまスイーツ(笑)の奴らと仲良く出来てよかったwww
あ、コンタクト付けて学校行きました^q^
明日は服装・頭髪チェックがあるよぅwwww
どうしよう、この地毛茶髪wwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
マッキーさんからリクもらったんで描きますた。
リク:ハヤテのごとく!の絵
ヒナギク描くかナギおぜうさま描くか迷ったけど
とりあえず描きやすそうなナギおぜう様描きました。
nagi.png
今気づいた…色間違ってる所があるorz
他の方々も時間があったら描こうと思いまつ。(`・ω・´)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
PSPwwwwwwww
キャラ単体で申し訳ないorz
*奈津*
慈雨っぽいとかwwwwwまじすかwwwwwwww
楽しい高校生活おくってってね!!!
*まつぷらさん*
オタルートktkrwwwwwwwwwwww
確実にハートフルボッコだから気をつけてってね!!!
待ち受けは誰でも作れるレベルでつ(´・ω・`)
やばいですねwwwそれwwwwww
テラルナティックww
そういう時はチョン避けしたら自機減りませんよwww
むしろかすれポイント(゚д゚)ウマー
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
では今日はここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

まつぷら@G10-Project #-

コメ返しの返し
いやいや、これが時間無制限の耐久スペルでして・・・w
チョン避けを繰り返すたびに事故る危機。
グレイズウマーですがw

追記 投稿キー8889 惜しくも8888を逃しましたぁ

2009/04/08 (Wed) 22:08 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

可愛い子www
高校生活も人それぞれだからねぇ・・・。
その可愛い子たちとイチャイチャしていなさいww

服装チェック・・・。親呼んで地毛ですって連呼しとけww

2009/04/08 (Wed) 22:52 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

おぉなかなか上手いですねひんぬー仕様になってるし
だけどナギはそんなに身長は高くないので(138センチ)
もうちょっとチビにすれば完璧ですかね。

2009/04/09 (Thu) 16:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

