

わーい

ギャルゲ更新したよー\(^o^)/
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73889
passは「1234」。
超☆中途半端な所で終わりますwwサーセンwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
今日はコンタクトつくりにいきましたww
イオンにも行ったおwwwwwwwwww
筆箱買ったおwwwwwwwwwwwwwwww
超☆ピンクだおwwwwwwwwwwうぇっwwwww
でも携帯は白だから安心だおwwwwwwwwwwwwwww(関係ない
ちなみに慈雨の携帯はこんな感じ。
keitai.png
なんか歪んでるのは慈雨の描き方が悪かったんだよ!!!
ゆっくりゆるしてってね!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ゆめにっきの続きします。


44.png
壁画の世界に移動しますた。
★ブロンド★げっとwwww( ゚∀゚)o彡°ブロンド!ブロンド!
45.png
★ほうちょう★持って見たwwww
47.png
壁画の世界にはもう一つエフェクトがあるんですが
見つからなかったので
ひとまずマンホールの中に行きます。
46.png
のっぺらぼうゲットだおwwwwwwwww
48.png
再度探したらありましたww
49.png
森の世界に移動。
おばけがいるおwwwwwwwww
意外と可愛いんだおwwwwwwwwwwwwwww
50.png
かえるゲットだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
51.png
そしてブロックの世界に移動。
ぼうしとマフラーゲットwwww
52.png
男子トイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53.png
男子トイレ見終わったので蝋燭の世界でこびとゲットbb
54.png
そして地獄に移動wwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwww何コイツwwwwwwwwwww
でも樹海の奴らよりは…(´・ω・`)
こいつにもイベントが隠されてますが気持ち悪いのでいきません( ^ω^)
55.png
地獄からワープして★ふとる★ゲット。
メロンパン…?
56.png
また移動して今度は盾民族の世界で★ねこ★ゲットwww

…はい、今まで溜めてあったゆめにっき終了。
取るエフェクトも残り少なくなってきました。
まだ行ってない所がいっぱいあるんだお;;;;
これからに期待してってね!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*まつぷらさん*
ゲーム更新したんでよかったら新しいver.のもやっていただけると光栄です(`・ω・´)
でも相変わらず進まないwwwwwwwwwwww
ケフィア?いいえ、ヨーグルトです。
*天のぅ*
久しぶりwwwwwwwwww
とりあえずゆっくりがんばってってね!!!
先輩ぶっちゃだめよんwwwwww友達みたいな先輩になってねwww(何
AHOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりAHOだwwwwwwwwwwwwww
よく日付みてってね!!!
MANAちゃんは釣れましたか?
*マッキーさん*
ここでですかwwwwwwwwwwwwwww
現実逃避がんばってってね!!!
*奈津*
ついボーッっとなってやってしまった。反省はしている。
メガネだめとか無いけど…慈雨の場合誰か分からなくなるからアウトww
*悠二*
加工サーセン;;;
でも4時間ぐらいで作れたからお礼はいらないよwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

まつぷら@G10-Project #-

ギャルゲ試験Part2
(ゲーム内的な意味で)慈雨が・・・。
包丁の件と包丁の件と包丁の件と包丁の件と包丁の件と包丁の件と包丁の件と包丁の件と包丁の件で質問が・・・
なんでもないですw
イヤッホオオオオオオウ

2009/04/06 (Mon) 21:23 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

ひかるよ!! がとてもおもしろかったですwww
筆箱とか買ってねぇ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ファイルとかいろいろ買わんといけねぇよ。
いついこう・・・(p・Д・;)アセアセ

2009/04/06 (Mon) 21:56 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

そういえばここはリクエストとかできますか?

2009/04/07 (Tue) 15:17 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/07 (Tue) 19:29 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

