

/  =゚ω゚) ヒタヒタ

090405_110708.jpg
前回の記事の写真の撮り直し;;
保護シート剥がすの忘れてたwww
090405_010727.jpg
あと昨日いとこがスクバ買ってきてくれましたbb
+いとこの彼氏(ニックネーム:みっくんwwww)からソックス買ってもらった( *´ω`*)
後は髪の毛切るのとコンタクト作らなくちゃいけませんね;;
090405_112241.jpg
この絵は温泉行った時に描きました(`・ω・´)
シャーペンで描くと絵柄が変わって見える!不思議!
つか元から絵柄なんか安定してねーよwwwwwwwwwうぇっwww
慈雨的に7号様が上手く描けなかった事が気に食わないwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
madobeya.png
悠二どぞー。(・ω・)つ
なんか下の方間違ってクリックしちゃって白い物付いてるけど
気合で加工してってね!!!いや、本当に申し訳ないorz
もし加工で直せなかったら慈雨がやり直します。・゚・(ノД`)・゚・。
レイヤーのまま保存してるから文字の場所だけやり直す(´・ω・`)
でも同じ様にいくか分からない;;(><;)
使用ソフト(・ω・)つSAI と PictBear Second Edition
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
最近あまりネタが無いのよんwwwwwwwwww
ゆっくりゆるしてってね!!!
@コメント返信@
*まつぷらさん*
乙でした(`・ω・´)ゝ
ききやまさん…過去に何があったんだ(;´Д`)
*奈津*
画質綺麗になったよー\(^o^)/
初見の時ガチで思ったもんwwwwwwww
ホイホイとデパートの中に入ったら危ないね(`・ω・´)
ゆめにっきゆっくりやってってね!!!
*zaku2*
捨てアドにメールしてってね!!!
*マッキーさん*
保護シート…恐ろしい子!
携帯のせいじゃなくて慈雨のせいでしたwwwサーセンwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
では今日はここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

えーっと。伝達内容が3件・・・。
1.リンクどもです。
2.例のギャルゲ落してみた。これからに期待。
3.白いもの・・・。間違ってクリックですか
・・・いいえ、ケフィアです。

2009/04/05 (Sun) 14:21 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 (Sun) 14:55 |  | 編集 | 返信
マッキー #-

明日から学校です。ここで現実逃避させてもらいます

2009/04/05 (Sun) 16:37 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

犯人はいつも1つ!!
解決してよかたね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そういえば、慈雨の高校ってメガネだめとかあるの??

2009/04/05 (Sun) 18:31 | URL | 編集 | 返信
坂井悠二 #kLCZl7R6

わざわざ作ってもらってあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

下の白い部分は気合いで加工しやしたっ

2009/04/05 (Sun) 20:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

