

(´ω`)

最近遅起きばっかだったんですが
今日はめずらしく8時30分ぐらいに起きました。
ただそれだけ(´・ω・`)
あ、携帯買った。
そんで温泉でガチャガチャしたもの達を写真でとりますた。
090404_215404.jpg
何この画質の悪さ。
暇があったら取り直します(´・ω・`)
今日はネタがあまりないんでゆめにっきの続きやります。
37.png
や   ら   な   い   か
…に見えた。
ベンチとか長椅子に座ってる人がどうも阿部さんに見えるorz
38.png
★ふえ★げっと。ピロリッピ。
39.png
いったんデパートから出て数字部屋に。
40.png
普通の鳥人間発見。無害です(`・ω・´)
つか発狂鳥人間以外無害じゃね?
41.png
数字部屋からギロチン部屋に行って★なまくび★げっと。
ちなみに★しんごう★使ってるんですが
★しんごう★は動いてる物を止めれるんですよね。
42.png
数字部屋に戻って電灯の世界(?)に行って★でんとう★ゲット。
なんかすぐに見つかったwwwwwwwwwwwwwww
43.png
まっくらな世界に移動して★ほうちょうげと
慈雨のデフォルメ=包丁になってるよ;;>くみ号
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
その通りですwwwwwwwwwサーセンwwwwwww
*奈津*
フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
そして乙でした(0w0)ノ
ちなみに慈雨が作ったわけじゃないんだからね!!!
*まつぷらさん*
ブログだったらFC2をオススメします(`・ω・´)
勉強弱ぇぇww
私の場合どうしても勉強が優先になってしまいます;;
母者つええwwwwwwwww
なんだwwwwwwwお母様魔理沙ですかwwwwwwそれとも幽香?
*ヒラリラーさん*
ヒラリラーさん(´・ω・)カワイソス
鬱ノベルwktk
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

と、いうわけで、FC2借りてみたとさ。



ゆめにっき・・・ねぇ。
あんなもの作れる作者がいるものだ。

2009/04/04 (Sat) 22:33 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

画質wwww 奈津のより悪いぞwwwww

まさかゆめにっきに阿部さんがでるとは思わなかった。
色を青に変えたら完璧な阿b(ry
ゆめにっきなんてもうやんないもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2009/04/04 (Sat) 22:44 | URL | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

メルアド教えろksg

2009/04/04 (Sat) 23:53 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

俺のDSiもそこまで画質悪くないですぜ

2009/04/05 (Sun) 08:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

