スポンサーサイト


やべぇwwww

携帯買ってねぇwwwwwwwww
スクバ買ってねぇwwwwwwwwwwwwww
髪の毛切ってねぇwwwwwwwwwwwww
コンタクト作ってねぇwwwwwww
どうも。学校で眼鏡はアウトなので家メガネ宣言した雨宮慈雨でつ。
昨日はメガネ買いに行きました。
行く途中奈津とすれ違ったけど手振れなかった。サーセン。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではバトンやろうと思います。
鬱バトンすたーと。


※見たら絶対にやること。
Q1、朝起きるとあなたはもっさんになってました。
※もっさんとは…全校生徒に嫌われている人
A→(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
Q2、本当に残念ですね。
A→死にたい…
Q3、さぁ、もっさんになったと知ってしまったあなた。さてどうする?
A→お風呂入るwwww
Q4、そんなことするんですか。
A→駄目ですか?
Q5、今、PCの前で実際にやってみてください。
A→むりぽwwwwwwwwww
Q6、学校に着くとみんなじろじろ見てきます。何ででしょう?
A→そりゃもっさんだもの(´・ω・`)
Q7、1時間目が終わり、2時間目は移動教室です。
しかし一緒に移動してくれる人がいません。

1:誰かを誘う(但し、相手はすごく嫌がります。)
2:仕方がないので1人で行く

A→2です。(´・ω・`)
Q8、2時間目は音楽で、合唱をします。同じパートの人が嫌がってます。
さてどうする?
A→とりあえずちっちゃい声で歌います(´・ω・`)
Q9、皆ドン引きなんですが、いいんですか?
A→/(^o^)\ナンテコッタイ
Q10、すごく空気が気まずくなりました。あなたのせいです。
どう責任とりますか?
A→土下座しますorz
Q11、さて、その気まずいまま3時間目になってしまいました。3時間目は国語です。
あなたに教科書を読む番が回ってきました。読むとクスクス聞こえました。どうする?
A→そのまま読み通します…
Q12、気のせいだったようですが、いつものもっさんなら先生に言っています。あなたはどうしますか?
A→言わないよ(´・ω・`)
Q13、授業中、後ろの子から「黒板見えないんだけど」と言われたらどうしますか?
A→|彡サッ
なんとか3時間目を終えました。
次は体育です。
Q14、跳び箱をやることになりました。体育館中に「ドシン、ドシン」と響いています。何の音だと思いますか?
A→もっさんの足音だろ、JK…
Q15、あなたの番、飛ぶときいつも笑い声が起きます。あなたは自分のことで笑ってると思いますか?
A→だろうね…(´;ω;`)ブワッ
なんとか4時間目を終えて給食の時間です。
Q16、いつものもっさんなら給食をおかわりしていますがあなたはどうしますか?
A→しねーよ;;
Q17、給食の時間が終わり、休み時間です。何やら「トランプしよ!」と誘われました。
しかし、あなたが絶対負けるようにカードに仕掛けがされていました。
でも相手は悪ふざけとしか思ってないようです。もっさんなら先生に言いますが、あなたならどうします?
A→笑ってごまかす(´;ω;`)ブワッ
Q18、昼休みも終わり、次は5時間目です。5時間目は社会です。
宿題が出てた様ですが、もっさんはさっぱりやってませんでした。
しかしプリントを見せてくれる人はいません。さて、どうします?
A→とりあえず出来る所まで解く。・゚・(ノД`)・゚・。
Q19、5時間目もようやく終わり6時間目は学活です。
何やら何かのアンケートを取ってたようですが、あなたの考えが採用されませんでした。
いつものもっさんなら泣くか無理やり採用させるか先生にいいます。あなたならどうしますか?
A→何もしない(´・ω・`)
Q20、6時間目が終わり、帰りの会の前にあなたの噂を聞きました。
実はあなたともっさんは心が入れ替わっていました。
そしてあなたになって色々やらかしたそうです。
しかも同学年からあなたは嫌われてしまいました。…さて…どうします?

1:もっさんを叱る
2:諦めてもっさんと仲良くする
3:欝だ死のう…

A→3…
Q21ーA、(1を選んだあなたへ。)
叱ったら逆切れされました。どうします?
A→
Q21-B(2を選んだあなたへ。)
…首吊りたくなりますよ?いいんですか?
A→
Q21-C(3を選んだあなたへ。)
そうですか。さようなら。
A→ばいばい…
Q22、ついに放課後になりました。あなたはクラスの皆に呼び出されました。
そして、「一緒にバスケしよーよ♪」と皆に言われました。
…とりあえずやることになりましたが、それはバスケではなく、
「バスケットボールをあなたに向かってひたすら投げて当て続ける」という物でした。
しかもボールを投げている人の中にはあなたになりすましたもっさんがいました。
でも体はもっさん。心はあなた。…この最悪な状況をどうします?
A→ドMだから平気SA☆
Q23、ようやく、(もっさんの)家に帰ってきました。
とりあえずどうします?
A→ネルネル寝るね。
Q24、夜になり、あなたは寝ました。…まだ体は元に戻りません。―泣きますか?
A→。゚(゚´Д`゚)゚。
Q25、朝になりました。あなたは元に戻っていました。
A→ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Q26、昨日の件であなたは嫌われ者になりました。それでもあなたは戦いつづけますか?
A→ドMだから平気SA☆
Q27、最後に。今の気持ちを素直にどうそ。
A→もっさんにはなりたくないね☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*まつぷらさん*
れみ☆りあ☆うー☆
深夜更新しないで早く寝ればよかった…(´・ω・`)
まつぷらさん乙です;;;;
明日学校とか…きついですねwwwwwwwwwww
*マッキーさん*
最近掻いてないのに掻いた痕がある…と思ったら
夜ボリボリ掻いてた…
そんな経験、ありませんか?

今まさにそんな状況。・゚・(ノД`)・゚・。
*奈津*
これがまさに鬱バトンwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっくりがんばってってね(´・ω・`)
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

マッキー #-

あるあるwwww

最近バトン多いですね。もしかしてネタがnうわやめろなにをする

2009/04/03 (Fri) 21:47 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

楽しみと言った結果がこれだよwww
やりたくないんだけどどうしようか・・・。
でもネタないからいただきます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

鬱だ死のう。

2009/04/03 (Fri) 22:21 | URL | 編集 | 返信
まつぷら@G10-Project #-

さて、さっさとブログつくるか。(何
さっさとバトンを(ry
えーと、MPのプロフ通りブログ名称が決定したトコで
止まっております。

そ ん な こ と よ り
優先順位
MP>>>>(超えられない壁)>>>>ゲーム制作>>>>(超えられない壁)>>>>ブログ>>>>(数千里)>>>>勉強
でしょうか。
勉強なんて気がのるわけねーじゃねーか!
こんなにリア充が大量にいる学校に来るんじゃなかった!(これ以降はヒラクガキ板で怒りをぶちまけときます。

深夜作業?ロクなことないっすよ。キツいし、親きたら母者がマスパ放ってきますから。

2009/04/04 (Sat) 00:17 | URL | 編集 | 返信
ヒラリラー #V1rogjt.

ちわーす。
現在パソコン全面禁止の上
数日後に2回目の入学の儀式なるものをうける予定だけど多分ポイコットする予定のヒラリラーですww
さーてこれから鬱バトン+鬱ノベルを書いて(ry

2009/04/04 (Sat) 02:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

