

はいはい嘘嘘。

前回の記事
あれ釣りですwwww
たぶん皆さん釣られなかったと思いますが…
1人、釣れちゃった人がいます。
しかも大物wwwwwwwwwwww
それはね…「慈雨のお母さん
もう釣れた瞬間喜びがwwwwwwwww
フヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
あとテンプレ、これも4月1日だけにしようと思ったんですが、
思いのほか気に入ったのでしばらくこのままにします(`・ω・´)
今日はあまりネタがないのでバトンしますbb

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

※見た人必ずやること。今すぐやること
■自己紹介■

HN:雨宮慈雨
職業:J☆K
病気:アトピー…
装備:包丁とか(ry
性格:(´・ω・`)(`・ω・´)
口癖:なんだろww
身長:161㌢
体重:4☆kg
靴のサイズ:23.0㌢ぐらい?
兄弟:いないよ~☆

■好きなもの■
色:ピンクとか水色とか
数字:1と5ww
動物:( ゚∀゚)o彡°猫!猫!
飲み物:ファンタグレープ(笑)
漫画:いろいろ

■自分紹介■
携帯:(´・ω・`)
殴り合いのケンカしたことある?:(´・ω・`)
ウソついたことある?:(´・ω・`)
友達とキスしたことある?:(´・ω・`)
誰かの心をもてあそんだことある?:(´・ω・`)
人を利用したことある?:(´・ω・`)
使われたことは?:(´・ω・`)
髪染めてる?:染めてねぇよ(´・ω・)9 このやろう
髪の毛巻いてる?:巻いてない
タトゥーしてる?:しねーよ;
ピアスあけてる?:あいてない;
カンニングしたことある?:(`・ω・´)
お酒飲む?:母に似たとおもいます。
ジェットコースター好き?:大好きwww
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今は思わないかな?
もっとピアスあけたい?:(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
掃除好き?:好き☆
丸文字?:どうなんだろう…
どんな筆記?:綺麗でもなく読めなくもなく。でも本気だしてないだけなんだから…;;
ウェブカメラもってる?:(´・ω・`)
運転の仕方知ってる?:(´・ω・`)
何かを盗んだことある?:つまみ食い程度なら。
拳銃手にしたことある?:あるあ…あるあるwww

■今現在■

今着ている服:普段着
匂い:家の匂い…?
髪型:ロングストレート?
今したいこと:寝たい(´・ω・`)
聴いてるCD:CD?なにそれおいしいの?
1番最近読んだ本:(´・ω・`)つA walk to Remember
1番最近見た映画:覚えてない;
1番最後に電話で喋った人:母。
ゲイやレズの友達いる?::(;゙゚'ω゚'):
初恋覚えてる?:牢獄Pの曲名ですか?
まだ好き?:曲は好きwwwww
新聞読む?:ザ・テレビ欄☆
奇跡信じる?:(´・ω・`)
帽子かぶる?:たまに。
自己嫌悪する?:サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
何かに依存してる?:パソコン?
身近に感じられる友達はいる?:たぶん(´・ω・`)
親友はいる?:慈雨が親友だと思ってても相手がどう思ってるか分からないから
何もいえない… 
自分の字は好き?:びみょん。



次回もバトンやろうとおもいます。
なんかすごいバトンなんで期待してってね!!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
ですよねー☆
普通こんなトラップひっかかりませんよww
*zaku2*
なんだ、もう少しで釣れそうだったのにwwwwwww
*奈津*
慈雨がやりましたよbb
え?やってたっけ?
*悠二*
全選択ですね、分かります。
*まつぷらさん*
ですよねー☆
その件についてはごめんなさいww
確かにTOP絵希望する方多いですよね;;
かと言って採用基準を高くするわけにも…
とりあえず影で見守ってます。|彡サッ
そんな忙しいまつぷらさんへ。
remirya.png
とりあえずゆっくりれみりぁおいときますね。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

まつぷら@G10-Project #jLltMQ/g

うー☆うー☆
どうもありがとございました。
そちらこそ、深夜遅くまで、お疲れ様でした。
深夜作業終了時刻 だいたい2:00 明日は学校でつwww
そんではー|彡サッ

2009/04/02 (Thu) 02:39 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

まさかのアトピー持ちとは・・・
実は俺もですwwwww



笑えないね、うん。

2009/04/02 (Thu) 09:40 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

お母さんwwww よかたね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
すごいバトン・・・。楽しみ楽しみ( ´∀`)ヵヵヵ

2009/04/02 (Thu) 16:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

