スポンサーサイト


帰って来たたたた。

温泉から帰って来ますた(`・ω・´)
楽しかったwwwwwwwww
ガチャガチャやりまくって幸せwwwwwwwwwww
なんかチロルチョコのキーホルダーとか
マカロンキーホルダーとかげとしましたwwwww
その内画像あpしてやんよbb
そういえば、
20090328132537.jpg
(奈津のブログから画像引用。)
コレ飲んだ。
なんとなく
カルピスウォーターでした。(`・ω・´)
飲んだ事ある味だなぁ…と思ったらwww
余談スマソ。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
久しぶりにゆっくりした1泊2日を過ごせました(´ω`)
いや、家でもゆっくりしてるけどwwww
あ、奈津からの貰い物あpしときますねwww
じう☆じう
プロフィール画像にします(`・ω・´)

raki12.png
らき☆すたトレス終わんねぇwwwwwwwww
つかヤル気ねぇwwwwwwwwwwwww
がんばるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@gdgdになって来たのでコメント返信@
*奈津*
フヒヒwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
温泉楽しかったよwwwwwwww
*zaku2*
アバウトな説明でサーセン。
確か商業だったような気が…
…( ゚д゚)
…( ゚д゚ )
メアド?(゚⊿゚)シラネ。
*亜朱*
たぶん帰ってきたのは6時ぐらいかな?
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

相良奈津 #-

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
温泉てゲームいっぱいあるよねwww
マッチョの画像見てあたしのブログかと勘違いs(ry

なんて恥ずかしいものをプロフ画像に。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2009/03/30 (Mon) 20:26 | URL | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

カルピスってあのカルピスですか

2009/03/30 (Mon) 21:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

