スポンサーサイト


今日☆昨日

昨日は7号とくみ号と慈雨でイオンにいきましたww
プリクラとったけど落書きが塾ネタ多すぎて
他人がみたら「?」になると思いますwwwwww
そういえば射●さ●かちあnにあったwwwwwwww
風月いってお好み焼きも食べたよwww
(゚д゚)ウマー
そうそう、お好み焼き焼いて食べてたらオタっぽい人がキタ――(゚∀゚)――!!
しかもそいつチーズケーキ作ってんだってwwwwwwwwwwww
笑いを堪えてましたwwwwwwwwwww
それと会計の時お釣多すぎワロタ
その後デザート王国に行ってフロートとクレープ食べたww
フロート飲んでたら亜朱にあったwwwwww
しかも亜朱とくみ号同じ高校だったwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
なんかイオンですることが無くなったのでバスで駅前に行ったww
そしてロフトと無印行ってきたwwwww
無印でペン3本買った☆
(´・ω・`)<ずっと太めのペンが欲しかったんだお…
そのあとエスタの1階にあるパン屋さんに行きますた。
店名…なんだっけwwwwwwwwwwwwwwww
そこではココアクリームパン(…だっけ?)を食べますたbb
おいしかったわぁwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ちょっとパン屋の話について。
そこのパン屋さん水がセルフサービス(笑)だったんですよ。
まぁそこまではいいとして。、
なんと水の容器の中にレモンが入ってたんですよwwwww
慈雨は3人分水注いだんですが、
レモンが中に入ってると知らずに飲んだ7号、くみ号は
「プールの消毒液の味がする…」って言ったんですよwww
どんな味だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
この後少し雑談してました。
そして7号はバスの時間になって帰りました。
慈雨とくみ号はまだ時間に余裕があるのでまだ雑談を続けてました。
そしたらなんと未来と芽衣ちゃんに会いましたよww
もっさんのプリクラ見せちゃった★
そんなこんなで時間が来てバスで帰りましたbb
くみ号と未来と芽衣ちゃんも一緒でしたwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
バス停でバスを待ってた時、塾で同じだった春中の男子2人に会いました。
携帯買った?とか聞いてたけど…少し、自重しよっか…。
片一方の方は髪の毛型が坊主になってましたwwww
思わず笑ってしまったwwwwwwwバロスwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
そして楽しかった時間は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今度はくみ号家でマリオパーティーしようZEwwwwwwwww

では今日の事、コメント返信↓
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
今日はまおと一緒に部活に遊びに行きました。
パート練とか後輩達とずっと話してたwwwwサーセンwwwwww
そして帰る前に後輩達と風船バレーしてましたwwwwww
楽しかったわぁww(´∀`*)ウフフ
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*zaku2*
バトン乙でしたwwww
フヒヒwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
*奈津*
バトン乙でしたwwwww
わざわざ眠い時に…ごめんよ;;
もう高校行ったら関係ないから大丈夫bb
お絵描きチャットたのしーよーww
*亜朱*
いやいや、モタモタしてた慈雨が悪いのよんwww
そうそう、亜朱のHPから取って来たwwサーセンww
*悠二*
つ[schoolDays]
お前…死ぬぞ…。
スポンサーサイト

Comment

zaku2 #sSHoJftA

坊主が誰かkwsk

2009/03/27 (Fri) 18:23 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

出会いありすぎwww
お好み焼きたべたーい・・・。くれ。
水の中にレモン!? 今度行ってみるわ・・・。

2009/03/27 (Fri) 19:36 | URL | 編集 | 返信
くみ号 #JalddpaA

イヤ、あれは消毒だし!笑
リアルに塩素の味が・・・

チーズケーキじゃないよ!
「レア」チーズケーキww←どんだけ凝ったの作ってんだよ
オタは引きこもりながらパティシエを目指してるんだね♪

マリオパーティをするパーティしよね!

2009/03/27 (Fri) 23:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

