スポンサーサイト


イオンでは↑家では↓

今日は長くなるので折りたたみますww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
今日はなっちゃんとありさとイオンに行きました☆
六年ぶりの再会でしたが皆そこまで変わってないっでっていうww
まずありさとなっちゃんが卒アル持って来てくれていたのでそれ見て雑談。
…というか愚痴多かったなwwwww
なっちゃんの彼氏も見ちゃいました(*´ω`*)
つか雑談だけで1時間も潰れたZE☆
そのあとプリクラ取りましたwwwww
そして慈雨、色々やらかしました。
…あのですね、プリクラ撮ろうとしたんですがまだ中に人がいたんですよ。
しばらく待ってるとありさが「中のぞいてwwww」って言ったのでのぞきました。
…まだ中に人がいるじゃないかwwwwwwww
超☆恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwサーセンwwwwwww
プリクラ撮った後デザート王国に行ってメロンフロートとクレープ食べましたbb
おいしかったですよん。
なっちゃんはクレープがうまく食べれてなかったんですがwwww
そしてその後再度雑談。
慈雨のプリクラ帳見て皆で笑っていました。
…何で笑ったかはお察しくださいwwwwwwwww
そして五時になったので帰りました(´・ω・`)
ありさの家の車に乗せてもらいましたwwありがとうww
車に乗って、シートベルトを付けようとすると…
Σ(・∀・;)
止まらない…シートベルトがちゃんと「カチャッ」って言わない!
結局別の所から引っ張って事件解決。
車の中でも雑談は絶えず、とても楽しかったですwwwwwwwwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
そして家に帰ってきてゆめにっきをやりました。(まぁゲームですね。)
クリップボード
ではスタート。
2_20090321195858.png
色々説明が出てきますが知ってるのですっ飛ばします。
3_20090321195934.png
4.png
女の子がいるの、分かりますか?
それが自機キャラの「窓付き」です。
所でTVの近くにゲーム機らしき物あるの分かりますか?
5.png
そこで「NASU」というゲームが出来ます。
意外とはまるwwwwwww
6_20090321200341.png
まぁそんな事どうでもいいんでさっそくベッドの中に入って夢の中へww
7_20090321200448.png
はい。夢の中に入りました。
入った後外へ出る扉を開けるとこのような扉がいっぱいある所に飛びます。
8_20090321200638.png
このゲームを進める上で大切なアイテムの「じてんしゃ」をゲットしましたww
移動が早くなりますwwww
9_20090321200754.png
アイテムと言うか、このゲームでは「エフェクト」と言います。
ちなみにこれはエフェクト選択画面。
10.png
自転車乗ってみた。
11.png
次はこんな世界に来ました。
12.png
かまくら子ちゃんに会いました。
13.png
そして「ゆきおんな」ゲット。
14.png
こんな感じ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
15.png
その後浅瀬って所に入れる場所を見つけたので…
16.png
入りました。撮影場所:ポニ子の家の前
17.png
家の中。ポニ子かわいいよポニ子。
このゲームでは会話と言うものができません。
なのでこんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子がいても話しかけられません;
18.png
部屋の電気消しました。
実は…いや、なんでもない。

今日、本当はまだだいぶやったんですが明日に回しますbb
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
なれればそうでもないですよww
そして今回はまぐれです(笑)
*ニコ厨*
東方厨(笑)
今回はまだtanasinnさがあまり出てない…よね?
一番嫌いなマップは樹海なので
樹海以外ならそこまで鬱にはなりません><
*zaku2*
いいだろwwwwいいだろwww
プリクラとったぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったら5000円で売るよwwwwwwwwwwwwww
とりあえずDLしたら?
ググればDLできるよwwwwwwwww
*亜朱*
バディwwwwwwwwww
重くてサーセンwwwwwwwwwwwww
とりあえずゆっくりしてってね!!!
*奈津*
東方は画像を見ての通り弾幕シューティングゲームですww
ゆめにっきは夢の中を徘徊するゲームですww
ゆめにっきは奈津にオススメだよwwwwwwwww
慈雨も見た時ビックリしたΣ(・∀・;)
さすがアマゾン。歪みねぇな。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
では今日はここまでwww
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

相良奈津 #-

そうだったのか東方!! ググればよかったとか内緒
ゆめにっきは怖くないよね??大丈夫だよね??
ならいってくるぞー!! うぉぉぉぉぉぉぉ!!

2009/03/21 (Sat) 21:04 | URL | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

DLするほど暇じゃねえし、そんなに変態じゃねえよwwww
売るだって?5000円?1万が妥当な値段なのに・・・そんなに安く!
買いません(´・ω・`)

2009/03/22 (Sun) 20:29 | URL | 編集 | 返信
亜朱 #-

ぽにこ(笑)

へー暗くすると見えないとかじゃないのね☆


ほぇー、チャリってすごいのね(笑)

2009/03/23 (Mon) 14:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

