スポンサーサイト


一日3枚が限界?

今日もずっと描いてました。
途中妹から妨害受けましたが;
では落書きあp。

arisu.png
pictbearで描いたもの。
なんでこの絵を描いたかは沙羽に聞くといいかも。
三送会のHさんを思い出して腹が立ったのはいい思い出。
無題
ペイントで久しぶりに描いたwww
それなりにテンション上がった。
クリップボード
ゲームに使う絵制作画面ww
レイヤー数テラヤバスwwww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
つかペンタブだったらどのぐらい早く絵描けるんだろ。(´・ω・`)
マウスは時間かかるねwwwもう慣れたけど;
マウスで描くのは自分の場合、一日3枚が限界だと思います
あと訪問者数の自演が疑われましたが…
このブログ、最近始めた訳じゃないので7000越えは妥当な数字だと思いますが;
ちなみに中2の学校祭ぐらいに始めたと思います。
それにROMってる方もいるんでww
…なぁ、雨巳?
…ねぇ?(撲殺天使)MANAちゃん?
自演とかいった奴、ちょっと表出ろ。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*悠二*
結局変態wwwwwwwwwwwwww
自演?工作?ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwww
Mですね、分かります。
そんなあなたに7号様を差し上げます
*奈津*
流行かどうかは分からないけどなんとなくやってみた。反省はしていない。
奈津が描いたピチューみたよwwwかわいいwww
トレスのやり方はね…
①まず元となる絵のレイヤーの不透明度を下げる。
②上のレイヤーから線をなぞる
③影塗りは元の絵と同じようにする
こんな感じ。所々オリジナルを加えたりするから大変だったりする;
ミクトレスとか辛かった;
*zaku2*
自演?ねーよwwwwそして表出ろ。
いいだろwwwwwwwwwwwいいだろwwwwwwwwww
Mじゃない?じゃあSですか。
どっちにしろロリコンか。(´・ー・)
よかったらうちの妹差し上げます。小5です。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

相良奈津 #-

マウスで絵描くのむずかしいよねwww 奈津は人だったら1日1枚。ワハw

トレスのやりかた教えてくれて(≧△≦*)/【アリが㌧】
パソの容量が増えてもう少し絵描く勉強してからやるわww
オリジナルとか奈津には難しいから( ´∀`)ヵヵヵ

2009/03/15 (Sun) 21:32 | URL | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

あなたの絵を見て萎える俺
(・∀・)カエレ!!
ロリコン認めるから、妹じゃなくてあの子を(自重

2009/03/16 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信
マッキー #-

そのカウントの中には美脚が見たい俺がいるのである

2009/03/16 (Mon) 17:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

