

暇ぽ。

今日は暇でしたねwwww
一日中PCしてました。(`・ω・´)
では落書きあpしまつ。
まずzaku2がピチュー描いてたので慈雨も描いてみた
pichu.png
何こいつ…(;´Д`)
しかも耳(?)間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか変だと思ったらwwwwwwwwwwwwうぇwwwwうぇwwwww
それと割と人気あるポポあp。
popo2.png
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのポーズwww
西音リンも描いてみた。
saionrin.png
フルート短すぎた⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
元ネタ オリキャラをミクトレス☆
rin35_20090314230323.png
ミクトレス難しかったなぁ;;
ヤンデレっぽい何か。
jiujiu_20090314230532.png
慈雨「だって皆邪魔くさかったんだもん。」
7号「気持ちは分かるけど…好きな人まで■すってどうよ?」
慈雨「■したら自分の物になるでしょ?」
7号「ま   さ   に   ヤ   ン   デ   レ」
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*マッキーさん*
( ゚∀゚)o彡°脚!脚!
いいじゃないですか、美脚!!!!
脚に目がいってもいいじゃないですかwwwwww
私みたいに授業中先生の脚を視k(ryしてるよりはいいと思います☆
*亜朱*
ですよねー☆
なんかこのブログ、ピンクのパーツが多いなぁと思ってたらwwwww
可愛くしようと思った結果がこれだよ!!!
*zaku2*
あの白い物が何に見えたか教えてもらおうか…?
慈雨はヨーグルトといった筈です☆
7146441b.jpg
ふぅ…。
*通りすがり*
リンク貼っておきましたbbb
ちょwwww名前wwwwwバレバレwwwwwwwww

Comment

坂井悠二 #kLCZl7R6

Zaku2と違って変態なんですが、
その異常な訪問者数はどうやって稼いだの?
自演?工作?

絵いいっすね。
一番下の変態のやついいね
言われt(ry

2009/03/15 (Sun) 02:53 | URL | 編集 | 返信
相良奈津 #-

ピチューwww 最近はやりなのか。
奈津も書いてみようかな。 たぶん、マウスがうまく使えなくて
大変なことになる。 ・・・やめとこうかwww

てかね、ずっと聞きたかったんだけどさ、トレスってどーやるの??
奈津はお馬鹿だからワカリマセーン( ´∀`)ヵヵヵ
メールでもなんでもいいんで教えてくださーい(土下座)

2009/03/15 (Sun) 12:20 | URL | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

異常な訪問者数は自演ですか?wwww
ピチューうますぎうぜぇwww
変態って言われてうれしいのはマゾだけです。
僕はマゾじゃないです。

2009/03/15 (Sun) 19:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

