スポンサーサイト


わぁい

ゲームで使うCG数枚できました;一部分あpしときます。
jiucg2-2.png
すごい笑顔だろ…これ…バットエンドにする予定なんだぜ…
tomokocg2.png
雪?いいえ、ヨーグルトです。

昨日久しぶりにpictbearでらくがきしましたbbそのほかの落書きもあpしときます。
rakugaki3_20090313202730.png
10分以内で終わったと思う;
nanagou6.png
ルイズトレス。
この7号様になら踏んでもらってもいいwwww
rakugaki2.png
from国語のノート(に押してあったスタンプ)
あと真・フルみっくすプレーヤー付けました(`・ω・´)
慈雨がいつも聞いてる曲ばっかり詰め込みましたbb
…本当はもっとあるんですが;
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*奈津*
こちらこそよろしくbbbbb
慈雨も奈津の事忘れないから奈津もわすれるなよwww
忘れたら永遠に「ちっちゃい」って言い続けるからbbb
*亜朱*
これからもよろしくwwwww
ね?同じでしょwwwwwでもブラック成分は少ないよwww
*天のぅ*
ないちゃったかwwwwwwwwwwww
本人に伝えてってね!!!
こちらこそ感謝してますよんbbbbbbbbbbb
もうね、図書室の疫病神だったかもねwwwwwww
うるさかったねwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*zaku2*
はいはいロリコンロリコン。
組曲「ニコニコ動画」歌いたかった(´;ω;`)
それと桜ノ雨とかメルトとか初音ミクの消失とか南条あやになれなくてとかあと(ry
でもオタ曲歌ったらスイーツ(笑)達が嫌がるだろうね;
(・∀・)デムパ!!さえ入ってなければいいのかな?
スイーツ(笑)皆しねばいいのに。
リンク勝手に貼ってってね!!!慈雨も勝手に貼ったから;
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
では今日はここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト

Comment

マッキー #-

足綺麗すぎる・・・








だめだなぜ足ばっかりに目が行くのだ俺よ

2009/03/13 (Fri) 22:38 | URL | 編集 | 返信
亜朱 #-

うん、白っつーかPinkな慈雨さンですね!!!

2009/03/13 (Fri) 23:04 | URL | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

ちょw二枚目www
管理者がそう見えるように描いたのかな?www

2009/03/13 (Fri) 23:12 | URL | 編集 | 返信
通りすがり #-

初見・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
通りすがりのリンクして欲しそうにしている山O崎くんです

2009/03/14 (Sat) 02:00 | URL | 編集 | 返信
通りすがり #-

連投サーセン
勝手にリンクさせてもらうy(

2009/03/14 (Sat) 02:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

