スポンサーサイト


続きはwedで!

今日は卒業式でした(`・ω・´)
卒業証書もらう前になんかスピーチがあるんですが…
本当は言いたいことがまだあります。
ただ、あの場ではいえないんです。
でしゃばるのは嫌いだから。
だから、ここで言わせてもらいます。
よかったら後輩の方々、本人や色んな人に伝えてくれぃww

まず、友達に。
こんな見かけ不良な慈雨に付き合ってくれてありがと。
高校にいってもよろしくねw
後輩へ。
図書室とか部活の時とか話してくれてありがとう。
私は後輩の前では明るく接しようとがんばってた。
だから、後輩の前では笑顔で、楽しくいれたんだと思う。
もし後輩と仲良くしていなかったら今の私はいないと思う。…いろんな意味で。
国語担当のF先生へ。
KANAちゃんとか亜朱里は「大好きです」って言ってたけど、
私の場合、「愛してます」なんです。…別にレズとかじゃないです(笑)
授業中、先生を見て萌えてました。サーセン。
そして顔と脚しか見てませんでした。サーセン。
先生方の前では清純なイメージを保ってたと思います。
実はそんなの嘘です。本当はド変態です(笑)
みっくんへ。
エロゲの話で盛り上がったね。
よかったらスクイズ今度一緒にやってバットエンド目指そう☆
国語担当のF先生好きな人へ。
あなたがF先生と話している所を慈雨に見られたら逃げてください。
ひそかに笑って呪ってますから。
あぁ。皆妬ましい…。
KANAちゃんへ。
すごく妬ましいです。
いつも大好きな友達と先生に囲まれてて。
最後に…
本当はメトロノームの方々と歌いたかったです。
でも、無理ですね…。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ではおすすめ曲を。

あと色紙元ネタ。…ヘッドホン推奨。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
ゲームがんばるwww
今主人公ハテできたwwwではゲーム画像どーぞww
syun7.png
syun8.png
syun9.png
syun10.png
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
では今日はここまで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

※3月13日追記※
過去記事だいぶ消しました。サーセン。
スポンサーサイト

Comment

相良奈津 #-

高校いってもよろしく!!
奈津は永遠に慈雨を忘れられないでしょう・・・。たぶんww
消失のこのPVはみてなかったぜす。相変わらずすごいよね、コレw

2009/03/11 (Wed) 20:59 | URL | 編集 | 返信
亜朱 #-

亜朱はでしゃばりなので
きてみました☆
でもほんとに同じだわ←
これからも末永くよろしくねぇ☆

2009/03/12 (Thu) 09:50 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12 (Thu) 16:20 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12 (Thu) 22:37 |  | 編集 | 返信
zaku2 #sSHoJftA

言い忘れたリンクさせろ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

2009/03/13 (Fri) 18:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

