

今日も明日も塾その2。

追加キャラがまだいたのでそちらを紹介w
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
juku2.png
@キャラ紹介@
*南条ハテ*
hate.png
元は苗字ついてませんでしたが勝手に付けちゃったキャラその1。
珍しく男の子。髪の色が亜北ネル。←なんということでしょうw
転校初日から慈雨にいじめられた方。自業自得
*神風フウ*
huu.png
元は苗字ついてませんでしたが勝手に付けちゃったキャラその2。
珍しく男の子。髪の色が初音ミク。←なんということでしょうw
転校初日からオタをいじめた奴。オタざまぁwwwww
ぶりっ子。ショタっ子。
*H先生*
h.png
くみ号、7号、慈雨、オタ、ハテ、フウのクラスの担任。数学担当。
優しく恐い。たまにボーっとしてるとラムダ式などの難しい数式を書いてしまう。
もちろんそんな時は皆叫びます。「うゎあああああああああああああああああ!」
天然ちょっと入ってます。唯一の癒しキャラ。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
@コメント返信@
*くみ号様*
くみ号様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お褒めの言葉ありがとうございますwwww
先生は素敵すぎる出来栄えでしたww
オタは…相変わらず調子のってやがるwwwwwww
フウとかかいてみたよwwwどうかな?
あとこんな絵も。
kuminana.png
あと画像は全てクリック推薦で。これからもよろしくww
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
あと正月更新できないので今のうちに。
あけましておめでとう。A HAPPY NEW YEAR.
そのうち正月絵とか描く予定。あと4コマ描けたら描きます(`・ω・´)
ではパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

